Nicotto Town


テディ ♫♬ 


飼いたいペットは・・・



 インコとかあひるとか鳥さんです!!
 幼い頃はインコとあひるを飼ってましたが、
 インコとあひるが天国に行きました><
 その後は猫の出現により飼えなくなりました。

 猫はとても可愛いのですが、
 欲張りと言えば欲張りなのですが・・・
 ペットコーナーに行くと、インコの所へ行ってますw
 
 インコの雛の寝顔に鳴き声は萌えます❤
 オウムちゃんも可愛いのですが・・・
 あの強烈な鳴き声はびびりますw

 あひるはアフダックのCMを見るたびに癒されます♫♬
 昔ガーちゃんと言う名前のあひるを飼っていました。
 とても人懐こくて後をくっついてきて可愛かったな❤

 もしニコペで実現化したら嬉しいです^^
 皆さんはどんなペットを飼いたいですか?

アバター
2010/05/19 06:06
♪さんへ アザラシも可愛いですよね^^
ゴマちゃんとかなら、余計ラブリーでいいですね♫♬

チョコボとスライムですか?
そっちも絶対に飼えないから飼ってみたいですねb
ドラゴンの子供とかも、いいかもです☆
アバター
2010/05/19 01:03
自分のところのブログでも書きましたが、(・ω・っ>Зあざらしが飼いたいです♪
あとはスクエニ関連で、チョコボとかスライムが飼えるといいのにな~^^
アバター
2010/05/18 22:04
しぇいかーさんへ あひるは昔は鶏小屋があって、
そこにあひるちゃんも一緒に同居してたんですよ^^
とっても可愛いあひるのガーちゃんでしたよ❤

今は2代目のガチョウのガーちゃんを飼ってますが、
この子は雛の頃はうちの中で飼ってました^^
大きくなって外で飼いだしたら、野生化しましたけどねw
今は畜産センターでも売られているみたいですよ☆
アバター
2010/05/18 21:29
あひるを飼うって・・・ちょっと想像できないんですがw
CMみたいに普通に家の中で飼ってたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.