Nicotto Town


コスプレ教室日記


ち~

こんばんわ~(。・x・)ゝ

今週だい~ぶあっついですにゃ><

昨日から今日にかけて、寝苦しくって
寝不足にゃの~zzz

あっついの困っちゃうにゃん><

クーラーの使用も考えねば!

アバター
2010/06/08 21:23
ヨッチャンさん

あ~い(`・ω・´)ゞ

掃除してからつかいま~す☆

掃除しないでつかうと~だいぶやばめですにゃw
アバター
2010/06/07 21:05
クーラーは掃除してから使ってねw
アバター
2010/05/19 23:33
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
あっつくなりましたにゃ~><

外はもちろん、部屋でも暑くて~
汗ばんじゃいます~。

スーツって特にあっついですよねぃ~・・。
アバター
2010/05/18 21:57
くははwww
ほーんと。。。ちょっと前とは違って。。。
暑くなったよねぇwww
今日なんか。。。物運んだだけで。。。汗かいたにゃんw
スーツは。。。暑いにゃんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.