Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


~訪問者5,000人感謝イベント開催要項~


お堅いタイトルですが、
やることは、フルーツバスケットですww


開催日:5月24日(月)・5月25日(火)

時間(応相談):22時~

開催場所:ニコッと研究所
   (部屋№は混雑状況を見て当日発表)



★フルーツバスケット 基本ルール★

1.椅子の数は参加者の総数よりも1つ少なくする。鬼はその中に立つ。

2.座っている参加者に、数種類の果物の名前でチーム分けをします。
  (リンゴ、みかん、ぶどうなど)

3.鬼が特定の果物の名前を呼ぶと、その果物の名前がついている人と鬼は、
  立ち上がって、他の椅子に座る。

4.鬼が「フルーツバスケット!」と言った場合は、全員が立ち上がって、
  他の椅子に座り替えなくてはならない。

5.鬼が、立ち上がった人の椅子に座ると、椅子の数の関係で、
  他の子が椅子に座れなくなり、鬼が交代する。

6.3~5を繰り返す

       -----------------

ローカルルールで、チーム分けした果物の名前を言うところを、
例えば、「眼鏡をかけてる人」とか、「朝ごはんでパンを食べた人」等、
質問形式でするところがあるんですけど、
当日の盛り上がり次第でやってみましょうか^^

釣りの時は、優勝者を決めて、プレをしたんですが、
今回は、みんなと一緒に楽しく遊ぶのがコンセプトなので、
優勝とか、罰ゲームとかは今のところ考えてないです^^
(参加賞はどうしようか^^)

とりあえず、勝手に日にちと時間を決めてしまったので、
他の時間帯が良いっていう方がいらっしゃれば、
遠慮なく申告してください。なるべくたくさんの人と遊びたいです^^

ではでは、来週の話なのでまだ先ですが、出欠を取りま~す♪
コメントよろしくお願いしますね^^

アバター
2010/05/23 21:08
・・・良く考えたら
自分のPCでは参加が難しい気がしてきたww

参加したかったんですが、やっぱりゴメンナサイ><
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
アバター
2010/05/20 19:00
今チョットおてて痛い状況なので(^▽^;)
来週の具合見てよくなってたら参加させてくださいね♪
アバター
2010/05/19 22:49
イベント大好きなんで参加しちゃうかも~( ´艸`)
でも、まだ当日決定させて頂きますね♪
アバター
2010/05/19 18:43
参加できたらしたいでーす(≧∇≦)b
・・・でも当日ならないと分からない

突然参加でもOKですかー???
アバター
2010/05/19 18:09
参加者の枠は、無限ですw
人が多ければ、時間を変えたり、日にちを変えたりしてやっちゃいますw
えぇ。実は私が一番楽しみ♪
どんどんご参加ください^^
アバター
2010/05/19 16:01
行くw
でも寝ちゃったらごめん^^;
添い寝との戦いだw
アバター
2010/05/19 08:28
面白そう♪
まだ予定がたちませんが、
参加者の枠が余ってたら参加したいです^^
アバター
2010/05/19 00:15
ちょっとまだ予定が立ってないのですが、
もし時間が空いてたら参加してみたい…です^^
アバター
2010/05/18 23:31
今のところ、2日とも参加できそうだよヾ(>▽<)ゞ
体調次第で、参加できなかったらごめんね(≧≦)
その時はコメ入れます。
アバター
2010/05/18 23:04
おお!
いつなんどき出張が入るかわからない身ですが、
当日あいていたら、ぜひ参加したいです!
よろしくお願いします^^
アバター
2010/05/18 21:52
まっちょこ 参加する あるよ!!

楽しみだー!!むひひひ!!!
アバター
2010/05/18 21:43
参加してもいいですかぁ?
どちらははいけると思います
たのしみです^^
アバター
2010/05/18 21:31
参加したいです^^
楽しみにしています^^
下で24・25と言っているので
私も同じかな?
おめでとう^^
アバター
2010/05/18 21:29
ヾ。◕‿◕)ノ゙あぃ! 
参加します^^とりあえず 24・25両日
楽しみだな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.