Nicotto Town



金曜日のお気に入りな過ごし方

さてさて、今回もお題に答えてみましょう



金曜日の夜、お気に入りのすごし方を教えて?


ん~ お気に入りなの、ねぇ



最近、生活リズムを変更して、それが多少根付いてきた


つまり、平日は断酒する、ってこと


いやいやいや、それまでは毎晩晩酌してたのだから、そりゃ簡単な話ではなかったよ


でもまぁ、どーにかそんな生活に馴染んできたので、


そんな訳だから週末はまさに、 夢のような日々~♪



なので、まー言わなくても分かると思いますが念のため



そう、金曜日の夜は、


冷たい彼女と ラブラブな時間を 満喫しちゃってます~ ❤



しかし近年の不況のため、慰安では第三のビールに頼りきってます


あー エビスを思う存分味わう、そんな夢の様な日は、何時のことやら、、、




今朝は大イベントを期待しながら待ってた


そして、6時44分になり、


いよいよ大空に発射される、その瞬間がぁ、、、



、、、来ませんでした



ガックシです



日本製初の金星探査機の打つ上げ、だったのに


種子島はあいにくの雨、暫く順延となりました



ん、何がスゴイかって?


そんなの、、ご自分で調べてください



サンタ的には、


いかろす?


何でも動力源を持たない代わりに太陽光を利用してフラフラと宇宙遊泳できる、ってか


まったく夢の様な話だけど、もし実現できたならこれって世界に誇れる日本の技術やん


ワクワクするし興味あるし、是非とも見てみたかったぁ


でも、、残念、早くても21日だって、今週末やね



ん? 週末やって


つまり、、、


金曜日のお気に入りな朝の過ごし方、ってヤツですね ♪




、、、何となく話がまとまってしまったので、


今回はここまで




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.