Nicotto Town



いろいろなことをちょこちょこと。


ちょこちょこ書きます^^


第15弾ガチャ。
お友達とアイテム交換しまして、目玉一つ(Tシャツ)を残すのみとなりました。
しかし、私の場合、交換したものが出ないんです、実は^^;
まあ、交換してもらって持ってるので出なくてもいいのですが。
不思議です。
あ、目玉のフラッグもダブりました。
お手伝い必要な方いらしたらお申し付けくださいませ^^

鳥はむ。
熟成に4日かけました。
2日目、3日目と様子を確認したのですが、
「肩こりくらいの感触」になかなかならなくて。
今朝触ってみたらだいぶこりこり感があったので、
ラップにくるんでゆでてみました。
レシピブログに、くるんだラップに竹串で穴を開けた、とあったので、
私もしてみたところ、そこから裂けてしまった orz
どーなるかな~。
そろそろお湯も冷めると思うので、明日には食べられるかな?

免許の更新に行かねば~><
遠い上にバスもあまり出てないし。
車があればやっぱり楽だよな~。
明日、もしくは明後日には行こう!
とここで書いておけば前向きな気持ちになるかな^^;

DQ9、今更ながら始めました。
が、これ、すれ違い通信ができないとつらい部分がある!
ということに今更気付きました orz
クリアには関係ないけど、おまけ的なクエストに関係する部分が関わってる><
いえ、まっすぐクリアすればいいんですけどね^^;
寄り道が好きなんです、私。

「恋するしっぽ」
手嶌葵さんの歌です。
ジブリのゲド戦記の歌を歌った方ですね。
この歌は猫のことを歌ったようです。
http://www.youtube.com/watch?v=kL9bHn5WMZY&feature=player_ded
YOU TUBEで上がっている動画です。
これをネットで見つけて、泣きながら見ました^^;
別に泣くような内容ではないのですが、
最近猫がからむと私の涙腺は涙を通す管になり下がる。
できれば猫飼いさんには聞いてほしいです。

アバター
2010/05/20 12:08
ひーたまさん>
鳥はむ、無事できあがりました^^
後ほど報告しますね。

DQ9、のんびり楽しんでます^^
今はネットで情報も手に入りますしね^^;

恋するしっぽ、ハンカチを用意して見てくださいね^^
アバター
2010/05/19 19:45
鳥ハム、ドキドキですね
おいしくいただけるといいです

DQ9、やられるんですね、すごいです
ゲームやるんですが
ダメなんですよ、RPG・・・

恋するしっぽ
後で、見てみますね^^
アバター
2010/05/19 08:59
リオさん>
ご存じなんですね!
これいいですよね~。
昨日初めて知ったのですが、見ると泣いてしまいます。
猫を抱きしめたくなるのですが、逃げられます。
どうして~><
アバター
2010/05/19 08:41
『恋するしっぽ』なつかしい……!
いいですよね〜^^ 一時期、毎日見てました^^
アバター
2010/05/19 07:42
ひなさん>
一応おいしくできました~^^
詳細は京のブログに書きますね。

免許、今日の午後の行こうかしら。
午前の回に行こうかと思っていたけど、バスが無さ過ぎる~><
アバター
2010/05/19 01:18
鳥はむの結果がすごく楽しみにしちゃってます☆
美味しく食べれるといいですね~(*´∇`*)❤

免許の更新期間が長くなったせいもあって
ちゃんと宣言しないと先延ばししちゃうものですよねww
しっかりと更新してきてくださいね☆
アバター
2010/05/19 00:26
モモコロさん>
泣けますよね><
映像の猫たちがまたかわいいですし。
違うのもあるんですね。見てみようかしら。

プレゼント機能での交換の方がすぐできていいかな、と。
フリマだと1カ月待たなきゃですし。
アバター
2010/05/18 23:26
ハートちゃんさん>
出たんですね^^
おめでとうございます。
交換じゃなくても旗、お送りしますよ^^

ハムは私も初めての挑戦です^^
うまくできているといいのですが……
アバター
2010/05/18 23:25
(/_;) この動画、確かに泣けます~ 映像もいいもんね。

別のやつを観たら、冒頭のところで「ニャー」と泣き声が入ってて
それを聴いたとたんモモコさんが飛んできたのには笑ったwww

アイテムはプレゼント機能で交換ですか?
アバター
2010/05/18 23:24
マコトさん>
こればっかりは時期が外れちゃうとイタイですよね(;ω;)
まさかすれ違い通信で錬金のレシピが手に入るとは思ってなかったので><
クエストやりはじめちゃわなければ気にならなかったのでしょうけど。
くやし~><
アバター
2010/05/18 22:51
姪っ子からTシャツ貰ったら出たんですけど…
さっきプレするコメント書いちゃった。
もし話がキャンセルになったら
フラッグと交換したいですね^ ^
タイミングがねぇ~。

明日にはハムが食べれそうなんですね(^^♪
自家製ハムなんて作った事ないわ。

アバター
2010/05/18 21:57
DQ9!
ついつい、そこに目がw
うちは発売日に買ってやってたので、毎日すれ違ってましたね~
もう猿のようにやりまくって、400時間以上やってました(/-\)
オフ会とかで、PT組んで遊んだりしてましたよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.