Nicotto Town



帰宅


九州から帰ってきました。
湯布院と黒川温泉よかったです。
なんか寂れてて露天風呂でボーっと世間のことを忘れることができました。心の洗濯をしてきましたよ。
たまには旅行もいいなって思いました。
今日の帰りの山口あたりから雨でそれまではずっと晴れて気持ちのいい天気でした、阿蘇は火口の見えるとこまで行けて火口を見たらなんと緑色の水がたまってその周りから煙が出てて神秘的でした。
さあ、明日からまた働かなくちゃ d(@^∇゚)/ファイトッ♪

アバター
2010/05/19 11:20
気分転換できて いいところ行けて 良かったですね^^
アバター
2010/05/19 06:32
お帰りなさい

充電完了ですね・・・
アバター
2010/05/18 23:23
お帰りなさい。
温泉イイですね。うらやましい~です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.