Nicotto Town



本日、大当たり。そして


今日は、ドリ券が、1000コイン当たり、かっぱちゃんから
1000コイン貰って、事務局から 400コイン戻って、
って、大当たりでしたよ。
後が怖い、そう思いませんか?
なんて。

今日は、日帰り温泉に行って マッサージしてもらいました。
ゆっくり浸かって のんびりしてきました。
明日は、9時に 近所の 歯医者です。歯周病とか言われて、もう、1年半も 歯の磨き方とか言う事で 通っているのです。もう、飽きてしまいました。そう言ってしまえば、どうしょうも無いのですけど。

アバター
2010/05/25 23:48
priereさん
実は、今日も、ドリ券で、1000コイン、カッパちゃんから 1000コインイチゴイベントで、
100コイン、何故か、今日も 大当たりでした。
イチゴは、終わりだから、大安売りの様なものkしらね。
今日は、携帯のうらないでは、1位でしたけど、当たらないと
タカをくくっていたのです。変ですね。
身に 付かない物だから、当たるのかな?もしかして。
コメ感謝です。
アバター
2010/05/25 22:03
ブログコメントありがとう♪
1度も、1,000cもらったことありません。
もう、カッパの弱みをにぎって、ゆするしか…。
アバター
2010/05/20 20:17
ゆぅなさん
ホント、差し上げたいくらいですけど、
そういうシステム、無いですよね。例えば、ペットが 欲しいとか言うのなら、
出来ますけどね。まあ、さすがにペットは、大金出すようですけど。
どうせ、無料コインだしね。
コメ感謝です。
アバター
2010/05/20 20:07
いーなー・・・
ゆぅなも欲しい・・・
何かそのコインでプレしてくれませんかぁ……?(冗談ですよ((笑
アバター
2010/05/20 08:52
ともさん
運が、分けてあげられたら 良いですね。
でも、きっと これだけですから、ダメだと思いますよ。
普段が、全く、当たらない人ですから。
お仕事、忙しそうで、大変ですね。
ゆっくり、お休みが、出来ると 良いですね。
体調に、気を付けて下さいね。
コメ感謝です。
アバター
2010/05/20 08:50
ズカさん
こういう事も 有るのですね。
日帰り温泉が、近くに、有るので 時々行きます。
良いでしょう。何てね。
コメ感謝です。
アバター
2010/05/19 22:42
いろいろと~
おめでとう^^
たまにはこう言うこともあっていいと思いますよ~
その運分けてほしいですw
アバター
2010/05/19 21:29
お~おめでとうござます。すごいね~。

温泉とマッサージ。まさに黄金コンビや!
アバター
2010/05/19 21:09
まりもさん
そんなこと無いよ。三角くじでも、ガラガラ抽選でも、
ほとんど、空くじ。いつも 20枚くらい有っても、全部 カス。
良くあるのですよ。それでも、当たる人は、大当たりで、車にも 当たって
怪我をした、とか 聞きますから、当たらないのも 良いかもね。
コメ感謝です。
アバター
2010/05/19 21:03
大当たり!
すごぃw!
やっぱ生まれ持った才能ですよぉ
アバター
2010/05/19 18:37
テラさん
有難うございます。ドリ券も どうせなら とか、欲を かきたくなりますが、
まあ、その辺まででしょうね。あまり 上を 狙うと 当たらないでしょうから。
テラさんも 当たると良いですね。当たりますように。祈って置きます。
コメ感謝です。
アバター
2010/05/19 16:21
おめでとうございます。(^0^)v

身近でドリ券何人か当たってるし、自分も当たってほしよぉw!
アバター
2010/05/19 11:42
大雪さん
コインが、当たる時は、そんな物なのでしょうかね。
コメ有りがとうです。
アバター
2010/05/19 11:40
みくあさん
日帰り温泉、良いですよね。
マッサージもすれば、ホントに ゆっくり出来た。
そう言う感じですものね。
コインは、私も、ビックリ。色々な物が、当たらない人なのですから。
車にも 当たらなくて良いですけどね。
コメ有難う。
アバター
2010/05/19 08:36
2400コインも! おめでとうございます^^ 
アバター
2010/05/18 22:46
そんなにコインが当たる日があるなんて、すごい!!
ラッキーですねぇ^^

ところで、私も先日、行ってきたのですが、日帰り温泉+マッサージってちょっと贅沢な気持ちになったりしませんか?
セレブとまではいきませんが・・(笑)


アバター
2010/05/18 22:26
すずらんさん
そうですね。そう言う事に致しましょう。
コメ有難うございます。
アバター
2010/05/18 22:22
2000コイン当たりって、凄いですね。
まあ、ラッキーな事があった後は、必ず不運な事があるっていう訳じゃないので、素直に喜んでおいた方が、お得な気がします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.