Nicotto Town



究極のペット・・・(-"-)


 飼ってみたいペット・・・

究極のペットはなんといっても〇〇ですね・・・

そんな・・・、一人だけ地下室で飼うのではありません・・・(^^♪

ん、やっと気がつきましたか。そうホモサピエンスを飼いたい・・・。

数十人を小さな島に住まわせ、島中に監視カメラと沢山の仕掛けをつくる。

そして男と女を自分の思うようにカップルを作っていく・・・。

イケメン×ブス、ブサイク×美女、気が向いたらイケメン×美女がくっつくように設定する。

面白くて飽きないと思います・・・。

 あれっ、ホントの神様も面白いのかな・・・。

できれば神様、サレにはハーレムの世界を与えて下さい・・・・・・・(@^^)/~~~

アバター
2010/05/18 23:23
ブサイク×ブスの組み合わせで子供ができると・・・。

ちょっとかわいそう・・・、あれっ、僕ってやさしいかも(-"-)
アバター
2010/05/18 22:54
ブサイク×ブスの組み合わせは無いんですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.