Nicotto Town



タイヤ

今日車のタイヤを新品に交換した。車検が近づいてきて気が付いたのだが、4本ともツルツルで溝があまり無くなっていた。これでは車検は通らないと思い、タイヤだけ買うつもりで行ったタイヤマン、俺のホイールが古くてダサイからと安くてカッコイイホイールも含めて見積もりを出してくれた。確かにカッコイイし値段もリーズナブルだ!
そこで来店していた客(女性)がすごくほめるので、優柔不断な俺はまとめ買いをしてしまった。地域経済に貢献した一日だった。

アバター
2010/05/19 18:29
いいお買い物ができましたね^^w

ほめられると買っちゃうのはわかります!!w
アバター
2010/05/19 17:46
タイヤだけでも車全体の印象が変わるんでしょうね~

良い買い物ができてよかったですね☆
アバター
2010/05/19 08:40
安全&かっこよくなりおめでとうございます^^

ホイールによって結構印象かわるものなんですか?

お客さんがほめてくれたなら、本心ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.