Nicotto Town



初日にGET!

画像

初日に、カッパの置物GETしました!
次のレアは、カッパかな?と思っていました。(笑)
ポイントは、杭のV字の影の辺りです。
皆さんも、頑張ってね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

アバター
2010/05/19 23:33
セルさん>

め、名人なんかじゃないですよ~!w
でも、ほとんど毎日、釣りしてるかも。w
アバター
2010/05/19 22:32
釣り名人に、なってる!(#゚Д゚)
アバター
2010/05/19 21:52
ユウちゃん>

ありがとう~!
私もポイント教えてもらって釣れたの。
がんばってね~!
アバター
2010/05/19 21:44
カッパの置物ゲットおめでとうございます^^☆
私は今日も釣れなかったです^^;
やっぱり釣れるポイントってあるんですね♪
私も参考にさせてもらいますね~^^!
アバター
2010/05/19 16:03
ちいちゃん>

おお~!
めっちゃお久しぶり~!
ちいちゃんも元気だった?
またチャット会にもきてね!
おしゃべりしよっ!
アバター
2010/05/19 16:02
とペコちゃん>

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/05/19 15:16
お久しぶり~
お元気そうでなによりです~

又沈みますが忘れた頃に復活します(汗)
アバター
2010/05/19 15:16
おめでとうございます。
私は、昨日いきましたけど
釣れませんでした!
でもなぜか
もうアンブレラは釣れてるのに
2匹連続でつれました!
杭のV字のかげですね!
では行って来マース!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.