Nicotto Town



なあんか つまんない


最近  はっとするような わくわくするような ことがない。

っていうか、 足が不自由で いい子にしてなきゃなんないから?

うう~ん。  

なんか  なにも 悪いことがあったわけじゃあ  ないけど 

いまいち のらない。。

アバター
2010/05/20 06:57
ゴーゴー
レッツ!
6月に入ったらソウル話大会しよ
アバター
2010/05/19 12:11
まだ足治ってなかったの~
アバター
2010/05/19 09:30
ぱぁっとやらなきゃね!温かくなってきたし
アバター
2010/05/19 00:33
気分が乗らないときはひたすら寝るに限る!!

ε( ´,_つ`)3
アバター
2010/05/19 00:32
ほんとは悪いことが何もないのが一番いいことなんだけどね。
どこか痛めている部分があるとブルーになるよ。
私もようやく腰痛から少しずつ開放されて、やっと気分が
乗ってきたもん(。'-')(。,_,)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.