Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


マキシ丈


最近はやってるのかねぇ。

マキシ丈。

ユニクロでも出たね。結構可愛い感じで。

でも。

私が着たら…。

マキシ丈どころか、引きずりますな。

チビ用のマキシ丈って 豊富にあればいいのにな~。


いひ。

アバター
2010/05/20 23:51
長けりゃ 切ればいーぢゃんw 足りないより簡単だぬ~
アバター
2010/05/19 20:21
らうこさんのイメージを勝手に背が高いと思っていた私。
カワイイ方だったとは!

デザインいいのに丈が合わないのはトテモ悲くなりますね;;
でも私は、ギリっギリか、引きずるんでないの?くらいの長さで着るくらいが好きなのですw

階段で踏まないよう注意ですよ~
アバター
2010/05/19 07:58
袴?
アバター
2010/05/19 02:01
マキシ丈…私が着るとマキシ丈にならない…
あう~(T_T)
アバター
2010/05/19 00:51
うん。。。
たまに胸の下まで引き上げないといけないことがあるorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.