Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/18)


今日のおみくじは・・・・『小吉』   なんだか最近小吉多いな~

今日青ガチャ14も15もリサイクルとドリーム券の繰り返しだったよ~
ドリーム券の当選結果が出たらしいけど
あんなにいっぱいドリーム券出たのに1回も当たった事ないよ~><
そんなんじゃダブってるのの方がまだマシだよ~**怒**

それとイチゴ狩りではアイテムがまた増えただけだよ~><
もういらないよ 何とかしてよ~ 早く削除できるようにして欲しいよ~

今日は良い事もあってうれしいよ~♪
釣りで欲しかったシャチホコ2つも出たよ~ ラッキー☆!☆
それとアンブレラ3つも出ちゃったよ~ やったね☆!☆!☆

***神様 願いを1つ聞いて下さってありがとうgざいました***

・・・ってお礼言わなきゃねだよ~

次は・・・

***青ガチャ14弾では四葉のクローバーの手持ちを
     15弾ではフラッグと桔梗の背景が出ますように・・・
         釣りでは今度カッパの置物が出ますように・・・
            イチゴ狩りやカッパの水遣りではアイテムが出ないように・・・
                                    神様! お願いします***

・・・って願ってるから一日も早く叶って欲しいよ~


でも今日からのカッパを釣りたくて大漁後も損してまで釣りしたのに釣れなかったよ~><
それどころか私が進めた席でカッパが出ちゃったよ~><;
ちょっと複雑な気分だけどまぁー知り合いになった人に出たから喜ぶよ
まだ始まったばかりだから気長にカッパ待つ事にするよ~

それとモモコのうなずきのレベルが上がったよ~♪
しっかり成長してくれてるので本当にうれしいよ~*^v^*

ガ^ーデニングは無料の種はまだ使えるから安心したよ
もうすぐパンジーが咲くから楽しみだよ~
これ書いたら咲いてるかなぁ? それとも明日かな?
どっちにしても早く見たいよ~

今日はサッカーをこよなく愛する宮廷女官になってみたよ~

明日はどんな日になるか楽しみだよ~*^_^*v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.