Nicotto Town



青ガチャ 水曜まで に更新してます


(目玉)
ニッポン応援カンカン帽★
ニッポン応援フラッグ
ニッポン応援Tシャツ★

(普通品)
ニッポン応援タオルマフラー★
ニッポン応援ドリンクボトル
ニッポン応援フェイスペイント★★
ニッポン応援リストバンド★★★★★
ニッポン応援ソックス★★★
サッカーボールネックレス★★
サッカーボールピアス
サッカーボールリング★★

(背景)
レトロローズ★★★★
サッカーニュースペーパー★★★★
しとしとアジサイ★★★
ドリームピッチ★★
水無月花菖蒲★★
キックオフ



月火 と 新しいアイテムゲットがありません
先が思いやられます

やっと水曜にTシャツゲット
普通品がまだ3つも出てないので
まだまだ回さないといけないようです

アバター
2010/05/22 01:07
>ら・ぼーんさん
いつもありがとう♪ フラッグ がんばりますw
アバター
2010/05/22 01:01
どぞ!送りました!
フラッグ出ませんね~^^
アバター
2010/05/22 00:32
>ら・ぼーんさん
ありがとう 更新ブログたてます ちょっと待ってね
でも キックオフはいまだに出てません(^^ゞ
アバター
2010/05/22 00:30
こんばんは!
ピアスありますよ^^
アバター
2010/05/21 23:18
こんばんは!キックオフおくりますよ~ん
すぐ返事はいいですよいそがしそうなので・・・
明日でもいつでもいいですよ~~ん

Tシャツおめでとう!
アバター
2010/05/20 02:43
>ジェクトさん
水曜日 やっとTシャツが出ました
フラッグがずっと残りそう


>希子さん
ついに出なかった目玉 が いままでにもいくつかあります
諦めるまで あと何回回すやらw
アバター
2010/05/19 22:35
中々コンプできずそろそろ諦めが入ってきました(笑)
目玉商品に嫌われているようです^^;
ゆずりんさんはあと5つなのですね!羨ましいのです❤
頑張ってくださいませ★
アバター
2010/05/19 20:17
私もTシャツがなかなか出ません・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.