Nicotto Town


テディ ♫♬ 


夜中の訪問者



 昨日みんなが寝静まった頃に、
 鶏小屋からウコッケイちゃんの雄叫びが><
 私は直ぐ隣が鶏小屋なので、窓を開けてみてみると・・・
 真っ暗で見えなくて、母が素早く外に出て小屋を見に行くと、
 白っぽい物体が塀を越えて逃げていったといいます。

 母はイタチと言ってましたが、私はハクビシンかと思いました。
 どちらもぐっぐって見ると、白くないので謎の動物でした・・・
 暫くは警戒で鶏小屋をしっかり閉めておこうと思います。
 ウコッケイの1羽は怪我をしたものの、辛うじて生きています。
 自然の生き物はやっぱり怖いですね・・・

 イタチ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%81

 ハクビシンなど
 →http://www.chiba-muse.or.jp/NATURAL/special/mammal/chibamammal/middle4.html
 

アバター
2010/05/19 06:46
ボヘミアン葛城さんへ はじめまして^^ コメントありがとですb

母が白っぽくてふわふわした生き物って言うので、
猫の場合だとご近所で飼っているのは数件なんですよね^^;
まさかと思いますが、うちの外猫のピサロではないよな・・・って感じです

おばあちゃんウコッケイなので本当に無事で良かったです☆
アバター
2010/05/19 06:33
はじめまして。

襲撃してきた動物は猫の可能性があるかもしれませんね。

でも「白くて細長かった」ようですので、猫ではないかも
しれませんね。

ナゾの動物UMAでしょうかWw

ウコッケイちゃんは無事でよかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.