Nicotto Town


私は見た!


アカメって?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.91cm
オイカワ
2
12.72cm
ウグイ
2
19.03cm
キンギョ(赤)
1
19.65cm
コイ
1
50.82cm
グッピー
1
2.92cm
ネオンテトラ
1
3.85cm
ソウギョ
1
98.94cm
長靴(ピンク)
1
23.27cm
ドジョウ
2
11.05cm
ハクレン
1
95.32cm
アカメ
1
111.70cm
2010/05/17 23:57

またまた釣りに行きました♪

レアアイテムは釣れなかったのですが

「アカメ」という魚が初めてランクインしました

なんと64位だそうです

上には上がいるものですね…

アバター
2010/05/20 06:41
ぴょんちゃん

アカメって本当にいるらしいです
西日本にいるスズキ科の大きな魚らしいです
絶滅危惧種らしいですヨ ←いま調べた
アバター
2010/05/20 06:38
み~みさん

ありがとう (ノ^∇^)ノ
初めてなのでビックリです♪
み~みさんもやってみる?
アバター
2010/05/20 06:30
檸檬さん

1メートル超えは初めてで
それもレアみたいなのでうれしいです
ありがとう!がんばります^^
アバター
2010/05/20 06:29
さつきさん

そぉですよねぇ~(*^^)
何人が釣りをして
何人がアカメを釣ったんでしょうね
アバター
2010/05/20 06:27
ガクさん

ありがとうv(`皿´)ノ~''
これやったとき会えなかったです
レアでも限定と限定じゃないのがあるのね?
アバター
2010/05/20 06:25
リラさん

長靴でランクインですか?
どんな足の大きい人でしょう
チェホンマンかしら?
アバター
2010/05/20 06:22
くろねこさん

ありがとう(= ̄▽ ̄=)V
ランクインしたの知らなくて
お知らせがきてビックリしました
アバター
2010/05/20 06:21
優介さん

初コメありがとぉ~~~~♪
アバター
2010/05/19 21:04
アカメって本当にいる魚なのかな?どんなんだろ?1m超えおめでと!
アバター
2010/05/19 21:01
おめでと~~~♪
レアなうえにランクインww
うらやますぃ~~~♡
アバター
2010/05/19 20:20
1メートル後越え!!!
おめでとうです♪

次は、もっとおっきいの
釣れるといいですね☆
アバター
2010/05/19 18:04
そうですね^^上には上がいるように、下には下がいます
アバター
2010/05/19 16:47
ランクインおめでとぉございます^^

アカメは期間限定レア魚ではありませんが
一応レアの部類に入る魚だったとおもいますょ^^

おめでとうござぃますww
アバター
2010/05/19 09:32
おめでとうございます♫
111センチもあったから大きいと思ったら、ほんと・・・上には上がいるものですね(>_<)

長靴でランクインしたんですが、魚じゃないし(-_-;)
妙な気分でした★
アバター
2010/05/19 07:08
ランクインおめでとうヽ(^o^)丿

くろねこはメダカ・真珠ww落ちちゃいました^^;
アバター
2010/05/19 06:52
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.