Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も楽しく朝みんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
18
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
+196
クリア数
21
2010/05/19 07:17

 昨日は0:30までには寝たので、今朝はスッキリ♫
 6:27頃INして待機です♫ 定刻前は久しぶり❤

 時間ピッタリにPJO9000さんがいらして開始、すぐに Dieter さんもいらして3人でプレイ。

 やっぱりちょこっと取りこぼしが出ますね~~。
 一つは、手間取ってしまって、それでもなんとか最後までこぎつけて、あと1手、間に合った~~と思った瞬間、別の方向を押してしまってOGでタイムアウト!!

 アホや~~~ orz

 もう一つは、方向変換、多分、確率1/3で、2回ダメだったというドジぶり。
 あれは慎重に見極めて入らないと~~。

 ということで雲上人の世界はまだ一線を画したところにあるようです。

 7:15お開き。
 Dieter さんはまだ時間があると言うことで、妖精ちゃんと練習。

 いま覗いたら、鶏ドリアさんがご登場で、熱戦中ですね~~(^_^;)

 そちらの勝負は、妖精ちゃんが記録を上げる予定ですぅ♫

今日の個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:23
 スコア平均値:12127.3 ハイスコア:15591
 クリア数:21ゲーム。クリア率:91.3%
 クリアしたゲームの平均スコア:13264.0
 2人で4ゲーム中
  1位:3回(75.0%)
  2位:1回(25.0%)
 3人で19ゲーム中
  1位:15回(78.9%)
  2位:3回(15.8%)
  3位:1回(5.3%)
 対Dieterさん:17勝2敗(89.5%)
 対PJO9000さん:19勝4敗(82.6%)
 合計36勝6敗(85.7%)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.