Nicotto Town



タコと眼鏡とチョウのはね

タコの帽子と渦巻き眼鏡とチョウチョの羽が
手放せません(゜∇^*)テヘ

タコの帽子は、たまぁに外している時も
あるのですが基本的にはトレードマーク。

これには深くて浅いわけが・・・

実はニコットタウンに来る前に長年いた
サイトでは「温泉」の中で眼鏡を
掛けたタコというのが私の
立ち位置?で(笑)

そこが閉鎖されてしまいニコットに
流れてきたのですが、なにしろここの
アバターはかわいすぎるっっ(^◇^;)

は・・・恥ずかしいじゃないかっ

と思っていたらガチャからタコの帽子がっっ
そして眼鏡がっっ

こっこれはニコットの神様から
「ここにいろ」というお告げかっっ(違

おかげですっかり定着できました(゜∇^*)テヘ

え?チョウのはねはナンなんだって?
ああ、単に蝶々が好きなんです。
それだけ(きっぱり

<昨夜のわたし>
愛についての哲学的チャット?(笑)

さあ今日の一冊
「わにわにのおおけが」福音館書店
わにわにのシリーズ絵本♪

アバター
2010/05/20 08:53
ですよねー。
skryingさんもサイト閉鎖経験者ですか?(笑)
アバター
2010/05/19 23:33
仮想空間モノって永遠・・・て訳では無いのを何回も経験すると、
Pコインを買う気にはなれないんだな。
アバター
2010/05/19 18:38
だれかが画像を持ってるかもしれません(笑)
アバター
2010/05/19 18:37
ドッ〇のかめさんは、もはや拝めないんかー(・、・`)えぅーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.