Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ああっ!


昨夜は残業の後、エステへ行って

帰宅してから引越しの準備をしようと思ったけど

何だか疲れちゃって・・・

人事、まだモメてて

あたし、なんだか挟まれてて・・・



えーぃ!寝てしまえいっ!と

2時に就寝。



今朝、6時に起きてシャワーして

化粧してたら・・・

ああっ!!!



・・・まつ毛が一部抜けて、無くなっている・・・


あたし、過去にも2、3度あるんです。

ストレスひどいと

まつ毛抜けるんです。。。



今日、早退しよっかな。。。

アバター
2010/05/20 10:15
眉毛もあるらしいです。

鼻毛は・・・ないかも?ってか気づかないよね^^;
アバター
2010/05/20 06:29
ほへー
睫毛の脱毛症初めて聞いたー
アバター
2010/05/19 22:11
睡眠時間少なっ。
DHCのマツゲ美容液は評判いいらしい。が。個人差あるだろなぁ。
アバター
2010/05/19 21:52
まつげってストレスで抜けちゃうんだ。。。
かわいそう。。。(´ω`)
アバター
2010/05/19 19:41
それってリサイクル?www
アバター
2010/05/19 19:08
鼻毛わけてやろうか?
アバター
2010/05/19 18:17
くっつくかなぁー、まだ間に合うかなぁー、(おろおろ
アバター
2010/05/19 17:44
まつ毛落ちてたよ~ /////←これ、そうでしょ? お大事に・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.