Nicotto Town



午前中はお休みです^^

今日はお仕事夜からです♪
水曜日はのんびり♪

洗濯しようと思ったけど、雨・・・;
片付けも終わったし・・・
おやつ用にケーキでも作ることにします♪

なに味にしようかなぁ~♪
チョコ~♪
抹茶~♪
コーヒー~♪
どの味も美味しいんだよね~♪

今日はチョコとコーヒーまぜて、
モカ味にします!


アバター
2010/05/19 17:28
こんにちは^^
ケーキはおいしくできましたか?
時間があるって、最高の贅沢ですよね。

ちなみに私は、今日は2時間の早退・・・
これからご近所さんのお通夜に行ってきます。
のんびりするのは帰宅後かなあ。
アバター
2010/05/19 15:41
訪問ありがとうございました♪

パピヨンかわいいですよね~^^

しかし、七キロってめっちゃ大きいのでは・・・w

でも、パンパンなワンちゃんもかわいいですよね。見てみたいです^^

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/05/19 13:14
えへ♪
でも、胸やけが~~;

てか、冷やし中華いいなぁ~~~!!!!
うらやましいです!
アバター
2010/05/19 13:13
おぉ!専業主婦じゃなかったのね!
えらい!
それでケーキを自作するなんて!
感心です
アバター
2010/05/19 13:13
ぜひお試しを!

でも、ランチにたっぷり食べたら
さすがに胸焼けが・・・;
クリームは砂糖抜きにしたから、甘さかなり控えめだったハズなんですが・・・;
もう、ランチケーキはしません(;_;)
アバター
2010/05/19 13:07
 おお~、これが先ほど仰ってたケーキですね!

 チョコも抹茶もコーヒーも、みーんな(゜д゜)ウマーですよねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
 あたくしも作りたくなった……(゚ー,゚*)ジュルルル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.