Nicotto Town



早起き

早起きというよりも・・
深夜3時頃に 二男が仕事から戻り、
(気づかって どんなにそっと入って来ても、シェリーが吠えます^^)
夫は ゴルフのため・・私も4時に起きて朝食の準備。
マフィンを焼いて,
ヨーグルトと、 家庭菜園のレタスでグリーンサラダ、バナナ1本、
これをワンプレートで・・コーヒーはインスタント・・と、超簡単!

午後からはボランティアが入っているので・・(と言っても、すぐ近所♪)
昼食後の2時間は 眠くなるでしょうね〜〜
濃いめのコーヒーを飲んで  行ってきま〜す!

アバター
2010/05/20 20:56
杏花さん
いつもいたわりの言葉をいただいて・・
ありがとうございます。
寝不足の影響、きょうも引きずっております〜〜
ニコット釣り堀に行きたいけど・・途中で居眠りしそう・・

旅人さん
専業主婦ですから・・家族のために働くのが私の仕事です^^
他は自由時間がいっぱいあります^^
ニコタに来るのも、自由自在・・です♪

まなかさん
わたし、お昼寝、できないタイプなの::

まなかさんとは、いろんな面で一致しますねぇー
朝はアラームが鳴る前に 自然に目覚めたい・・です〜〜



アバター
2010/05/20 15:36
メイさんも朝が早いんですね~
お疲れさまです!
ご家族の予定に合わせると、どうしても
寝不足になったりしますね。
どうぞお体にお気をつけて・・・
アバター
2010/05/19 23:37
メイさん、早起きお疲れ様ーーー

ご主人のゴルフの度に、優しいですねぇーーー
アバター
2010/05/19 23:30
お昼寝しましたか~?
私も目覚ましのアラームが鳴る前におきます。
アラーム、心臓に悪いですよね^^;
アバター
2010/05/19 20:32
あっきーさん
早いでしょ!
しかも・・目覚ましアラーム無しで起きま〜す!!
目覚まし時計の音、嫌いなのぉ〜〜
アバター
2010/05/19 19:51
メイさんはや~~い!!(≧∇≦)ノ
アバター
2010/05/19 16:20
メイちゃん
優しいご主人様です^^
しかも・・釣りなら獲物が期待できますね^^
アバター
2010/05/19 16:13
シェルセスさん
ボランティア,やっぱり眠くなりました・・
頭がぼうーっとして・・お年寄りに出す飲み物を 間違えてはいけないので、
きょうは冷たい水で 皿洗いに徹しました^^
アバター
2010/05/19 15:17
それは、寝不足になりますね~^^;
ご主人の早起きの為に、朝食の用意をされるんですね。いい奥様です(*^。^*) 
うちの主人も釣りに行く時は4時起きとかで
最初の頃は私も起きてたんですが
起きなくていいと言うので、最近は勝手に朝ごはんを食べて出かけています^^

ボランティア、頑張ってるんですね^^
アバター
2010/05/19 13:42
3時に目が覚めてて4時に起床…ハードですね;
今は眠い時間ですか~
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.