Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


「☆テンガロンハット倶楽部♪ 5月コンテスト☆」

画像

何見てんのよ~~~~

おっさんアリスは封印したけど、おっさんは封印してないのよ!!!!

アルバムの素敵な方も、そう言ってるでしょ。※注:アルバムの人物は私とは無関係

この扮装は、サークル用です。

変コスサークルではありません。

かの有名な、テンガロンハットクラブ用のコーデです。(秘密結社)

今回のテーマが「お笑い!」ってことでしてね。(若林風)

超苦手なジャンルなので、かなり悩みました。(ほんとよ)

せいいっぱい頑張ってみました。

ぎょうざ臭くてたまんないわよ。プンスカプン!!!!


バックの中には、愛が詰まっています。

そう、私は「愛を(無理やり)ばらまくおっさん」なのです。

皆の者、おっさんの愛を受け取れ~~~~(いらんとか言うな)

フリー部門参加!!


ほんとにこんなんでいいの?ひろぽんさん・・・・・・・・

アバター
2010/05/24 08:45
審査(投票)、今日からです^^v
アバター
2010/05/24 02:44
名前元に戻しました
天皇御璽(てんのうぎょじ)です
今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2010/05/22 23:24
おっさん万歳~~~わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
アバター
2010/05/22 19:39
確認しました^^

おっさんアバに、セリフのギャップが「おすぎ」を想像させますね(笑
アバター
2010/05/22 16:50
確認しました^^
アバター
2010/05/21 22:50
確認b
アバター
2010/05/21 10:52
えみりーさん

健在すぎるがなwww
アバター
2010/05/21 10:51
シズクさん

確認して目が腐らなかった?
アバター
2010/05/21 10:51
cute

アバター
2010/05/21 10:50
カリ☢

参考にして。何の?
アバター
2010/05/21 10:50
サーシャさん

おっさんが好きです。
アバター
2010/05/21 10:49
らなちゃん

カエル万歳!!
アバター
2010/05/21 10:49
ひろぽんさん

無理やりVしてない?
アバター
2010/05/21 10:48
くま

金溜め込んでるくせに。よく言うよ。
アバター
2010/05/21 10:48
なっち

マツコ・デラックスやりたかったんだがwwww

けーぼぼ商事ってなあに?
アバター
2010/05/21 10:47
❉さち❉櫻❉ さん

アリスできないから、考え抜いた末にはだかエプロンになりました。
アバター
2010/05/21 10:46
美咲 さん

醜くてごめんなさい。
アバター
2010/05/21 10:45
さぶ真凛 さん

アフロでかいから突き抜けるなww
私はおっさんです。
アバター
2010/05/21 10:45
きゃろっと@りんさん

乙!!
アバター
2010/05/21 10:44
けいたんさん

苦手じゃww
アバター
2010/05/21 10:26
おっさん健在
アバター
2010/05/20 17:01
確認いたしました(/∇\*)。o○♡
アバター
2010/05/20 13:52
↓参考ニスンナよwwww
アバター
2010/05/20 13:43
おおw参考になりますw (。・ω・)ゞデシ
アバター
2010/05/20 12:29
相変わらずそのキャラの

かっこう?好きだね~

ある意味面白いかも。
アバター
2010/05/20 10:00
おっさん万歳!(・∀・)
アバター
2010/05/19 23:40
確認しました♪

いい感じ^^v
アバター
2010/05/19 22:47
(´・ω・`)愛はイラネェから金くれよ~
アバター
2010/05/19 22:28
やっぱりこうなったか……www
昨日のムックアフロ使ったのね~
リサイクルリサイクル~♪

今日、買いものに行ったら、KE-BOBO商事がイベントやってたよ♪
アバター
2010/05/19 17:07
やっぱり裸エプロ○ww
もみじ がステキw
アバター
2010/05/19 16:44
^◕ܫ◕^)ノ㌧㌧|サークルから拝見にきました。*:゚・♡.

文句ありません (*◔‿◔)♡
アバター
2010/05/19 16:05
すごくおっさんでフイタwwww
これ本当にさきままさんなのかよとw
しかもアフロがテンガロンを突き抜けてるしw
すごく個性的ですばらしいですね( ゚∀゚)・∵.ガハッ
アバター
2010/05/19 15:30
確認しましたっb
アバター
2010/05/19 15:04
確認しました~

苦手コス・・・って嘘だ~ぁwww
アバター
2010/05/19 12:52
らんらんだっ屁?

最強のライバル!屁!!
死闘をくりひろげようではないか。
アバター
2010/05/19 12:44
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 確認しました!

おっさんの愛は、やっぱり・・・華麗の香り?加齢の香り?カレーの香りかっ(-c_,-。)プッ

あなた・・・・そんなキョーレツキャラで苦手って・・・反則よ(;¬д¬)

おっさんの裸エプロンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!コレw

アバター
2010/05/19 12:33
cute

気のせいだってww
きっと疲れてるんだよ。
アバター
2010/05/19 12:32
まさみん

まさみんのばか~~~~~~
アバター
2010/05/19 12:32
バンコラン様

じつは、私中身男でしてwww
アバター
2010/05/19 12:29
ままwそこのおっさんどこかで見たような・・・・・
気のせいかwww
アバター
2010/05/19 11:53
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ニンニク。。。くさっっっっ!!!!!!!!!

お笑い専門なのに何いってんだかっ┐(´д`)┌ ヤレヤレww

つか・・・封印解いてるしー!!wwwwwwww
アバター
2010/05/19 11:23
確認しました^^
さきままさん 女性アバにヒゲは反則だおwwおもろいネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.