Nicotto Town


ままのまいにち


そして今日もまた赤エンピツ片手にw


仕事の〆切があり、ここ数日
ばたばたばたばたばたばたばたばた(しつこいw
していました。

3日前の夜、家庭訪問のノリのままで
スタッフさんブログを回ったのが
0時過ぎ、18分あたり。
「こんばんは!採点にきました。テスト用紙を提出して下さい。」
という、いきなりなコメントで回っていました(^^ゞ

そして昨日。
一段落して夜にログイン。
伝言板チェックしていたら、
夜7時半過ぎごろ
テスト用紙が一枚提出されてましたΣ('-'ノ)ノ
ノリのいいかた・・・w

前後に伝言書かれた方、驚かれたかもしれませんが
そういった流れです(´∀`)ノ

せっかく提出されたのですから
どう採点しようか悩みましたが
過去ブログに書かれていた内容を拝借して
先ほど伝言板にコメントしてまいりました(〃 ̄ー ̄〃)

アバター
2010/05/20 18:15
***びょんさちゃん***
今回は流れてなくてよかったですw
教採、地方は厳しいですよ~、狭き門です。
首都圏で先生をしながら、故郷の教採を
受け続けるという話も多々聞きます。
50直前で合格、すごいですね~。
今からはもう気力がありません。
教科が英語なもんで、接してなかったから
ほぼ虫食いの知識&最新知識なしですもの┐(´∀`)┌
アバター
2010/05/20 16:34
ノリの良い方の提出は見られました^^;
来るのが遅い~σ(^^;)
教員採用、県によっていろいろ違うようですね。
お友達が50歳直前で受かって、小学校の先生をしてます。
それまでは事情があってず~っと臨採では勤めていたのですが。
アバター
2010/05/20 11:12
***ルーさま***
やはりそれが世間の常識なのねw


***しぃちゃん***
自分としてはエンピツよりペンが欲しいのです(´∇`)
ボールペンでもいいわw

アバター
2010/05/20 08:46
赤鉛筆か~w

マルつけシーズンになると必ず居たくなる手首を思い出しましたw

スタッフさんが答案提出されたんだー!すごい~!
アバター
2010/05/20 07:42
競馬の予想かと思ったw>タイトル
アバター
2010/05/19 23:45
***悪乃娘さま***
書けと?それともスタンプしろと?w


***美月ちゃん***
いやぁ、でも教採見事に落ちました(〃 ̄ー ̄〃)
タイトル、そういえばそうも見える
というより、その方がしっくりくるw


***yonaさま***
スタッフさんにはノリのいい方が多い気が致します(´∇`)
アバター
2010/05/19 22:05
(●´艸`)モフッ♪何てノリのいい方なんでしょ❤
アバター
2010/05/19 19:16
見てきました~
てか、教員免許持ってるんですね、すげぇ~(尊敬)

タイトルみて最初は競馬新聞でも見てるのかと思っちゃいましたよ(笑)
アバター
2010/05/19 18:38
お尻ではなまる
アバター
2010/05/19 18:13
***まべちゃま***
教員免許は持ってるけど、やったことないわ(´∇`)


***ちるるさま***
ニコタはスタッフさんがタウンを歩いていたりと
結構そういうのって珍しい気がしますよね(´∇`)
アバター
2010/05/19 13:55
見てきましたー。
こういう遊びに付き合ってくれる身近なスタッフさんが素敵ですね。
アバター
2010/05/19 13:07
見てきた~
ままちゃまはリアルも先生モードあると思う
ってか、やってた?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.