Nicotto Town



雨の日の旅立ち

 何てね!^^実は娘婿の転勤で 高松に引越しの準備を手伝いに24日まで行って来ます

孫達に逢えるから イヤと言えず 結構ニコニコ手伝いです^^オマケに小学校の運動会

付きです^^

 てな わけで 25日までINできません><帰ってきたら又 よろしくです^^

それでは まもなく出発です 皆 元気でね~又来週会って下さい^^

アバター
2010/05/23 23:22
いってらっしゃいです^^

体には気をつけていってきてください♪
アバター
2010/05/23 08:19
お天気が……
今日はあいにくの雨ですが、運動会は無事終わったのかなぁ…

引越しのお手伝い大変ですが、お孫さんとの楽しいひととき
存分に楽しんで帰ってきてね~^^
アバター
2010/05/22 08:13
大変ですが、楽しい旅なんですね^^

盛り沢山で、お疲れの出ませんように!!
アバター
2010/05/21 14:04
kazuさんは四国まで来てるんですね^^;
お手伝い大変ですけど頑張って下さいね。
アバター
2010/05/21 13:06
いってらっしゃい♪
腰いためたりしないように、気をつけてねw
アバター
2010/05/20 20:34
行ってらしゃ~い。
あんまり張り切りすぎないようにね^^
アバター
2010/05/20 09:39
修理に出す前の水やり&ステプ( ∩_∩)σポチッ!!だよぉ(*◡ܫ◕)
アバター
2010/05/19 22:46
お孫さんの運動会楽しみですね。
引っ越しのお手伝いもがんばってください。
アバター
2010/05/19 21:58
嬉しいお手伝いやね^^
しっかり楽しんできてね~^^
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
アバター
2010/05/19 21:54
気をつけて行ってきてください。
お帰り、お待ちしてます(^-^)/
アバター
2010/05/19 21:38
お孫さんたちと楽しんできてくださいね ^^ノ
アバター
2010/05/19 21:34
行ってらっしゃい(^o^)丿
アバター
2010/05/19 21:09
行ってらっしゃい。
お手伝いもですが、楽しんできてくださいね~
アバター
2010/05/19 17:49
お天気だといいですね^^
じぃじ頑張って(^_-)-☆
アバター
2010/05/19 17:31
いってらっしゃ~い。
頑張りすぎて腰を痛めませんように♪
アバター
2010/05/19 17:15
孫に会えるのは嬉しいですね(^^♪
気を付けて行ってらっしゃ~い。
楽しんで来てください♬☆
アバター
2010/05/19 17:04
びっくり、しちゃった~^^
いってらっしゃい!!
お孫さんと遊んできてください^^♪
アバター
2010/05/19 16:41
お気をつけて・・・・役立って來 (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
アバター
2010/05/19 16:40
オマケも楽しみですねぇ^^
アバター
2010/05/19 13:40
気をつけて いってらっしゃ~い!!
孫って可愛いんでしょうね~~~
はぁ~ゆきも早く欲しいわ~
アバター
2010/05/19 13:31
あらら~火曜日まで会えなのですね
でも なんだか楽しそうな予定!
お手伝いふぁいと~~~で頑張ってきてください
あまり張り切り過ぎないようにね
行ってらっしゃい!
お帰りまでの笑顔置いていきますね(笑顔満タン)
アバター
2010/05/19 13:11
お孫さんと会えなかった分、めっちゃ鼻の下、のばしちゃってくださいな(^w^笑)

帰ってきたら、また絡んで下さいな♪
アバター
2010/05/19 13:11
そかそか^^
孫ゎ本当にカワイイですもんねwww
どうぞ楽しい時間を満喫して帰って来て下さいね(✾ゝ‿◕)ノ❤
いってらっしゃいヾ(◕‿◕✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.