Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


いちご畑で1000コイン⌒✿

画像

いちご畑の巡回で、イベント3回めの1000コインをGET⌒✿⌒✿⌒✿

ひさしぶりに大きいケタを見るとわくわくするわね♪
でもその分、青ガチャではぴんくちらしばっかり……。
こちらもそろそろ当てたいなぁ

さて、やっっっっとチューリップ白でふたつめのメガ……。
Lv13もあるのにメガりにくいって何か理由があるのかなぁ……。

お庭の花は「白」って決めているので
白チューリップを植えられるLv12になったとたん、庭全部白チューリップにして
(1回めの満開は写真にとりそこねたからこれは2回めの満開⌒✿)
一斉に同じたねをまいています。

育成時間36時間ですが
水をまくたびに1時間短縮できるので(お友達が水まいてくれると1分短縮⌒✿ ありがとう⌒✿)
がんばれば31時間くらいで咲きます。
36時間だと24時間+12時間なんだけど
31時間だと24時間+6-7時間。
これがなかなか難しいの……。

24+12時間なら、わりと満開の時間を計算しやすいんだけど、
24+7時間だと、INしづらい時間帯の事が多くて……。
(昼と真夜中にINする奴だから特にね……)

今日は庭に薔薇ばっかり植えちゃうぞと思ったんだけど
チューリップのメガを見たら決心にぶっちゃって^^
白ばら赤ばらに白チューリップまた植えちゃいました^^
どんな風に咲くのか、それもちょっくら楽しみ^^

お部屋アイテムのばらの鉢植えは、ニコっとタウンのことだから
将来的に装備されるようになったら自動的に今まで咲かせた分も配布してくれるんじゃ……?
甘いかな?
でもばらの鉢植えよりも、ばらのリースなんかのほうが可愛くて良いと思いますがいかが?

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★追 記★*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

【いちご狩り⌒✿】

・手作りのイチゴジャム ×11
・イチゴ畑の発掘ハニワ ×7
・恋するイチゴクッション ×17
・早熟イチゴクッション ×17 
・初デート後の交換日記 ×6
・畑で見つけたイチゴランプ ×8
・古代イチゴの化石 ×1
・完熟イチゴクッション ×12

イチゴの化石って……隠れレアだっけ???
もっと欲しいんだけど⌒✿

【青ガチャ15弾】
ニッポン応援カンカン帽 ×1
ニッポン応援フラッグ
ニッポン応援Tシャツ
ニッポン応援タオルマフラー ×2
ニッポン応援ドリンクボトル ×2
ニッポン応援フェイスペイント ×4
ニッポン応援リストバンド ×2
ニッポン応援ソックス ×3
レトロローズ ×1
サッカーニュースペーパー ×2
しとしとアジサイ ×1
ド リームピッチ ×2
水無月花菖蒲 ×3
サッカーボールネックレス ×2
サッカーボールピアス ×2
サッカーボールリング ×3
キックオフ
なかなかコンプまでいきません><


【カッパの親子イベント】
・伝説の発掘カッパはにわ 
・カッパ特製きゅうりの漬物 ×2 ←つけもの鉢>< 小鉢がよかった……
・わさび抜きのカッパ巻き ×2
・カッパ大好ききゅうりサンド ×6
・カッパ大好ききゅうりコーヒー ×7 ←中身は絶対に青汁。
・カッパ大好き味噌きゅうり ×4
・カッパステッカー ×6

はにわさまでません……。
ま、出なくてもいいんだけど……(だって……部屋のどこに置けと……)

***************************************
本日のおようふく
(ホントは昨日のコーデ……もうちょっとしたら着替えちゃう)
ものすごく暑かったので金魚の浴衣。
昨日は気分が「赤」だったんだなぁ……。

昨日は一日、朝から免許の更新、掃除とヤフオクの出品にあけくれて
ちょっとばかし本日はお疲れモード……。
朝一番に焼却場までゴミ捨てに行って←絨緞とか 
昼に知り合いの人とお茶して、本日の業務は終了な気分。

今日は出勤日なので、午後4時に出勤して……帰りは9時かな?
またINするかどうかは、きょうはもうわかりません……。

アバター
2010/05/19 23:23
>megmegさま⌒✿
帽子が出たのにフラッグが出ない~
Tシャツも影すら見えません~

しかもぴんくちらしばっかりだし……><
アバター
2010/05/19 23:21
ニコガチャのコンプへの道は険しそうです;;
やっと昨日初目玉のフラッグが出てくれました^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.