Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人



昨日書いた運動会の練習は雨で中止

そのかわり連休中に植えられた田んぼの苗はすくすく育つよ

すでに畑では蝶が乱舞し

クモは大きくなり始めてる

抱卵中のトリが庭のフルーツのデザートにありつく季節は近い^^

先に喰ってやる!! トリじゃなくて果実ね

アバター
2010/06/21 02:24
羽か リボンショ か たすき いつも着けちゃう^^;
アバター
2010/05/29 02:14
レンムちゃん^^ そうなんだね それでジューン・ブライドというんだね。ニコッとの結婚イベントもジューンに合わせて行われているんだね。

このイベントで成立したカップルはずっとずっと長く幸せになるんだね♪
アバター
2010/05/27 16:53
6月は梅雨の時期・・・雨がいっぱぃヽ`、ヽ`☂ฺヽ`、ヽ` 

でも 6月は花嫁さんの時期・・・ジューン・ブライド ・・・6月の花嫁。6月はローマ神話の女神で結婚と女性の守護神ユーノー(ジュノー)の月とされ、この月に結婚する女性は幸福になると伝えられる。

レンムも 花嫁さんになりゅ❤゛ 
アバター
2010/05/24 23:57
ちみちゃん^^ タコさん争奪戦と規模は同じだねー うまい♪
アバター
2010/05/24 23:54
芥さん^^ 多くは作らないので取り合いですね~ 鳥もなじみの顔だとおもうので真剣です♪
アバター
2010/05/23 22:38
!では、タコさんウインナー規模??o(^▽^)o
アバター
2010/05/21 03:55
運動会残念^^

でも、久々の雨に庭の草木が萌えて綺麗です。
鳥類と果物の取り合いって、
微笑ましいですw。

もしや、真剣勝だったりw
アバター
2010/05/21 01:32
ちみちゃん^^ そこまで宇宙規模じゃないよ~ ^^;
アバター
2010/05/21 01:28
そうそう、プレデターVSエイリアン♥
アバター
2010/05/20 02:49
ちみちゃん^^ 脊椎動物VS節足動物 ですねー☆ 壮大な物語が毎日繰り広げられてるね♪
アバター
2010/05/20 02:48
ティノさん^^ 自然の栄養素☆ ステキな表現です 心に染み込みます♪
アバター
2010/05/20 02:47
kuu.さん^^ ブルーベリーってほんとに鳥の好物ですよね♪
アバター
2010/05/20 01:04
畑での蝶の乱舞、これって、生みつけてる可能盛大??ササッ((((・_・)
ちょうちょ、だいすきだけど、野菜につくのはやめて~~~☆
そうそう、食べられる前に、たべてしまえばいいのネ(^-^ゝ♥
虫&鳥VS人間\(0\0)ゝ
・・・勝てるかな~(〃▽〃)☆
アバター
2010/05/19 22:37
鳥さんにもご馳走ですが私にもご馳走ですwwww
雨はあまり好きではないんですけど
自然の大切な栄養ですからね^^四季ってすばらしいです♪
アバター
2010/05/19 19:46
うちの畑でも、蝶やてんとう虫が元気に活動しています。
ひと雨ごとに植物がぐんぐん成長していくので、雨も悪くないんですよね。

今年もうちのブルーベリーを狙いに、鳥さんたちがやってくると思います。
熟した実を私が摘むのが早いか、鳥さんがついばむのが早いか・・・。
アバター
2010/05/19 18:48
ぶは^^ と笑ってごめん
教会のを盗んだのですかぁ
僕も幼稚園がカトリック系だったけどいろいろやらかしました。ご一緒にごめんなさいー☆
アバター
2010/05/19 18:39
ステキな環境にお住まいなんですね。
庭のフルーツといえば子供の頃近所の庭のざくろを盗んだことが…

しかもそこは教会でした。神様ごめんなさい…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.