Nicotto Town



飼いたいペット

そうだなー。馬。馬を飼えるほどの庭がないwww

でも、飼ってみたいなあ。北海道に広ーい家を買ってさ、そこで馬を飼うの。

買い物も馬に乗って行ってさ。あ、禁止だっけ?駐車場ならぬ駐馬場なんてないか?

馬に乗ったまま店に入って買い物してさ。なんかいいじゃん?

あ、パンダも飼いたい。かわいいもん(^◇^)

あと、巨大な鳥。それに乗って空を飛びたいな。はい、タケコプター♪

だんだんドラえもんもの世界になっていくぞ。

やっぱ、いいよね、ドラえもん。夢があるよねー。

ドラえもん読みたくなってきちゃったw

普段のもいいんだけど、大長編ドラえもん(映画版のやつ)も感動的。

なぜか、ジャイアンとスネオがいいやつになるんだよね。なんでやねん!

話がそれてしまったー。

ちなみに、わたしが今まで飼った動物は、かたつむり、ばった、かまきり、カブトムシ、クワ

ガタ、金魚、セキセイインコ、オカメインコ、シマリス、スズメ、イヌ、ネコです。

小学生のときから、ペットがいなかったことがないんですよ。

母親が動物好きだし、ペットショップに勤めてたってのもあると思うんだけど。

今は、ネコを赤ちゃんから育てたいと思っています。

でも、ラッキーとミーがいてくれるから^^

飼うのはいいけど、飼うだけ飼ってペットを捨てるのは絶対にやめようね。

アバター
2010/05/24 12:42
そうですよね。飼うなら最後まで責任をとらないと・・亡くなった時は寂しかったですけど・・
アバター
2010/05/21 05:36
私の家族も皆動物好きだから子供の頃からペットは飼ってましたよ。
今は猫に納まりましたけど。^^

アバター
2010/05/21 01:35
ニュースでとんでもない動物が捕獲されるたりしてますねぇ
困ったものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.