Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ほえぇ☆(ゝω・)v

日曜なのに、農水省に提出するレポートを書いてます。

小麦粉や米粉に関するレポートです。

ようやく、書き終わって、封筒に入れる前に、

チェックしてみたら、

文字数が、4000くらい多かったことに気づきました(´;ω;`)

もう、減らせばいいというレベルじゃない(´;ω;`)



ちょっと、( ゚ε゚;)になっちまったので、、

あと、1時間位してから、書き直します(´;ω;`)

アバター
2009/02/09 15:31
>アキちゃん

ナデナデェ

モゾモゾぉ〆(・ω・`)
アバター
2009/02/09 15:30
>澪ちゃん

フキフキまりがとうござる〆(・ω・`)
アバター
2009/02/09 15:30
>いちご姫ちゃん

Pizzaたべたよ、もう〆(・ω・`)
アバター
2009/02/09 15:29
>Miss Anna

炒飯〆(・ω・`)
アバター
2009/02/08 23:32
が・・・がんばってw
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
アバター
2009/02/08 21:15
がんばにゃ(´・ω・`;A)フキフキ
アバター
2009/02/08 19:50
なんか食べるんですかw
アバター
2009/02/08 19:28
^ ^ BLOG +1
アバター
2009/02/08 18:02
>沙良さん

きゃはxはxは

賢い感じって、いったい?

ぜんぜん、かしこくないよ。

専門はギターに決まってる!!(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/02/08 18:00
>いちご姫ちゃん

応援まりがたす・ω・)→(゜ω゜)

とりあえず、なんか食べます・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/02/08 17:40
ブログ広場からきましたー。
農水省に提出するレポートって賢い感じがします。
専門は何ですか?
アバター
2009/02/08 17:31
がんばってくださいッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.