Nicotto Town


李里香(りりか)


ワンちゃん^^

画像

飼い始めました♪
抱っこって・・レベルが上がらないと出来ないんでしょうか?
まだ分からない事だらけです。

アバター
2010/05/21 17:52
zinさんへ♪
公園ですが・・ww
最初中々皆と遊んでくれなくて、レベルが低いからかなと思ったんですよ・・

Honeyさんへ♪
後ろに行くんですか!
はい♪今度御一緒出来たら嬉しいです^^

エメラルダさんへ♪
高いですよね・・3000Cコインって・・それにおもちゃとか買わないといけないし・・
ガンバね!!

アバター
2010/05/20 21:20
ペット公演って言うのが有るんだ~
アバター
2010/05/20 20:03
季里香ちゃん♡わんちゃん飼いはじめたんですね~♪
とっても可愛いものね♡
抱っこはレベルが上がらなくてもできるよ~(*^_^*)
ペットちゃんの、後ろ?にいかないとできないけれど…

今度、ペット公園で季里香ちゃんに会えるといいな(^o^)丿
アバター
2010/05/20 10:05
ペット 楽しそうですね。
私も 飼いたいです***
アバター
2010/05/20 09:50
めいさんへ♪
私も迷ったんですけど・・名前を呼んでも来るんですか~本当にかわいいですよねえ^^

グレオンさんへ♪
季さんのお陰で分かりました! 益々かわいい~抱っこ^^

季さんへ♪
教えて頂いてありがとう~♪
抱っこ出来るって嬉しい~^^

zinさんへ♪
全然大変じゃないです^^ 一緒に訪問したりして楽しい♪
アバター
2010/05/19 23:28
あたしはねこ飼っています

てを上げればよってくるし名前を呼んでもよってきますよ
ぺっと かわいいですよね❤
アバター
2010/05/19 22:21
傍によってコマンドすると抱っこするけど
レベル関係あるかなぁ・・
アバター
2010/05/19 20:02
ぃぃなw李もそのうちかおw
ダッ子は手を振るときのとこにあるよぉw
アバター
2010/05/19 19:04
犬 飼ったんだあ~ お世話は大変?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.