Nicotto Town


小桃のかんづめ


お取り寄せ♡~


今日は 母と姉とで やっている
2月に一回の お取り寄せ お茶会 でした♡(๑→ܫ←)♡!

最近はさ 各地方の名産品や スィーツも なんでも
宅配してくれるでしょ・・^^
でも ようかん なら2本3本 の単位で 家族いる姉はいいけど
ひとり住まいの 母や あたしは おいしくても さすがにね
食べきれないのよ・・^^;

そこで 各自 注文したのを 3人で分けて
いろんなのを(ほとんどスィーツ系♡) 楽しもうという
家族イベントなのでしたぁ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

母が注文した 北海道の 田中製餡さんの
地元
 大納言・小豆が そのままはいっている ようかん
が お値段 手ごろなのに おいしくて
みな 感心したのでした・・・


✿おまけ話❀
うちの地元(てか本店まで自転車10分かかんない)には
楽天のお取り寄せで 有名になった ロールケーキの 
花月堂
があるのよん^^

アバター
2010/05/19 22:05
一人ぢゃ1本だって食べきれないデス><
アバター
2010/05/19 18:46
*✿(。u‿u。)✿* うっとり~~^^

美味しそうな企画でうらやましい~~~~~~~~ヽ(。▻∀◕)人(◕∀◅。)ノィェーィ!

仲間に加わりたいわよぉ~~~
アバター
2010/05/19 18:44
食べたい><
アバター
2010/05/19 18:25
おおお 話きいてるだけでよだれが…w
アバター
2010/05/19 17:38
おいしそうですね^^
ウチも食べてみたいなぁww
アバター
2010/05/19 17:16
おいしそう・・・♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.