Nicotto Town


guncan的ニコ生活


昨日の話

書こうと思ってたのだが、
時間が無く書けずじまい。
ちょっとのすき見て書こう。

昨日出勤途中、リンゴ畑の近くを通ったら、
リンゴの花が満開。

桜のあとに、リンゴの花。
こちらではいつもの光景だ。

現在少々仕事が忙しく、あたふたしてるのだが、
ちょっとだけほっとした光景。

ま、心の余裕が必要だわな。


ほんじゃま、これから通夜に行ってくる。

今日もあまりインできず。

アバター
2010/05/20 22:56
>RINON華さん
そらもう綺麗です。
ただゆっくりと見れないのが残念です。
アバター
2010/05/20 13:48
桜のピンク→りんごの花は白!!。
満開なんて~ キレイでしょうね(#^△;)//。
実物見てみたいです~
アバター
2010/05/19 21:43
>なぽさん
残念ながら、今回匂いまでは…。
んでも、咲いてると匂いがしてくるんだろうか。
言われてみて気になりました。
こんど調べてみよう。
アバター
2010/05/19 21:42
>白兎さん
コメありがとうございます。
そう、ちょっとしたことで息抜きできるんですよね。
今回はそれが通勤途中だった、という話。
アバター
2010/05/19 21:38
>とらさん
そうですね、あまり見ないかもしれませんね。
白くて、桜より少し大きいのをイメージして頂ければ分かりやすいかも。
アバター
2010/05/19 19:41
りんごの花・・・可憐な花ですよね。
いっぱい咲いてると、香りもするのかな?
アバター
2010/05/19 18:15
いきなりブログに参上してすいません(^^;


お疲れさまです
林檎のお花ですか…お花はみたことありません。
お花とか見るとリラックスとかできますよね…

頑張ってください(^^
アバター
2010/05/19 18:11
お通夜、ごくろうさまです。

りんごの花、見たことないかも!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.