Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの一休み日記 薔薇まみれビヨ


「薔薇のある生活」ならぬ「薔薇まみれの格好」
がしたいと飼い主がわめいていたら、お友達が
ローズドレスはどうだろうと提案くれたビヨ。

確かに薔薇のドレスだがおとなしめのこれで
飼い主が暴れないか多少心配だったビヨ

でも頭にバラ冠、靴にもバラ ペンダントも
バラ、レースのアウター、背景もバラ
とにかくバラまみれにしたビヨ

両手にバラって変な気もしたビヨ。だけど
バラまみれ最優先ビヨ!

飼い主、今日もふりる発作起こさないビヨ

やれやれビヨ
ローズドレス提案してくれたとりさん 感謝ビヨ

アバター
2010/05/22 19:09
ほんと薔薇尽くしのコーデ綺麗
可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
お花に囲まれたおうむたんって素敵゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
アバター
2010/05/20 18:38
>紗枝ちゃん
とにかくフリル発作を抑えれば、なんでもいいビヨ

>とりさん
おうむたん談
とりさんの提案で飼い主のフリル発作おさまったビヨ
感謝ビヨ

>トシraudさん
おうむたんはね、換羽もしてるビヨ。
人間と違って換羽は命がけの着替えビヨ。
だからお手入れ入念ビヨ ちゃんとからだから
ワックスも出てすべすべ羽ビヨ
ピッカピカビヨ

>月ちゃん
庭に咲かせる資金はドレスにつっこみますっ(突然
飼い主談)!!!
グサグサって(@@;
アバター
2010/05/20 09:36
綺麗ですね〜〜お庭もバラ咲かせましょう〜♪

バラのトゲがじつは怖いのですー。。
小さい頃グサグサになった覚えが。。。w
アバター
2010/05/19 23:18
あとはショーン・コネリーでしょうか?
おうむたん、裸じゃなかったんねぇ、♪銀の芽を葺く銀座の柳ぃ~薔薇を召しませぇ~召しませ薔薇を~♪なんか歌詞が違うビヨw
アバター
2010/05/19 20:44
おお、バラまみれもいいじゃないですか~^^
小鳥とバラ(お花)って似てますよね❤

おうむたんは緑色の可愛いラナンキュラスかしら?
アバター
2010/05/19 19:56
薔薇だビヨ♪
ぼうぼうさん、似合ってるよ~。
薔薇も、なんかふりふりっぽいからね~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.