Nicotto Town



噂をすれば…?w


昨日日記で「交換日記が出ない」と書いたら、交換日記が出ましたwww

しかも、2個もw

日記を書いた直後にイチゴ狩りに行ったんですが、そしたら今まで全然出なかったのに2個も出るなんてw

1個目が出た場所をまた掘ったらまた日記がw

これでやっとイチゴ狩りがコンプできますたw

出たときは嬉しかったですぉ♪

あとは、カッパイベントの漬け物でコンプだ☆

アバター
2010/05/20 01:04
願いの叶うブログなのだにゃ! ^^

おめでとう~~☆
アバター
2010/05/19 23:40
私も!同じ場所を掘ったら、交換日記がまた出るかと思ったのw
けど、私はダメだった(^^ゞ

アバター
2010/05/19 19:55
交換日記 (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
これでコンプですね^^
カッパイベントは後1ヶ月あるしのんびりできるね
私も最後のお寿司がまだだよ
アバター
2010/05/19 18:28
交換日記、おめでと~~♪
そっか~ぁ、じゃあ、私は明日のブログに
「かっぱ巻き」と「かっぱハニワ」って書いてみようかな?
ぜんぜん、くれないんだよねぇ。。。 ;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.