Nicotto Town



どうも梅雨のようなシトシト降る雨が一日中続いた。
こういう日は洗濯物は乾かないし、なんとなくかび臭くなる気がしていやだ。
俺の家には電気乾燥機なんていう文明の利器は無いから、雨の日が続くと倉庫や車庫が物干場になる。
下宿生活を送っている俺の友だちなんかはもっと悲惨だ。
元々部屋が狭い所にロープを張って、ハンガーにかけたりして吊るしてある。洗濯物を見上げて寝ている姿がわびしさをかもし出している。
男やもめにウジが湧くとは言うが、なんとなく分かる気がする。

アバター
2010/05/20 18:42
今日もはっきりしないお天気でしたね(-_-;
うちも雨の日は部屋干しです。
早くお日様に会いたいものです。
アバター
2010/05/20 06:42
ひばりさんの 友です

ひばりさん・・・  パソコンが こわれてできんらしい・・・

しばらくわ  できんとおもいます・・・
アバター
2010/05/19 21:12
じめじめはいやですよねw
雨が降るとテンションも低くなりますし・・・w

明日はどうでしょうかね?
アバター
2010/05/19 19:27
部屋に洗濯物がゆらゆら・・・・・
わびしいながらも、それが梅雨の風物詩?的な景色になっているような気がしますw
うちも乾燥機はないので、洗濯物の乾く速度は気候に任せるしかないですね(T_T)
イヤ~な時期です><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.