Nicotto Town


ヤツフサの妄想


取扱説明書

以前どなたかのブログで取扱説明書があったのが面白くてブログにしようと思ってたのですが…

忘れてました… orz

と言うわけで今から取扱説明書を載せてしまうという暴挙に出ますw


ヤツフサさんの取扱説明書
ヤツフサさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* 男性を近づけてはいけません。
* 模倣品にご注意下さい。
* オリジナルはこちらではありません。
* 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
* 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
* 近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。

また、ヤツフサさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* 九十九里浜
* ヤツフサさんの家

ヤツフサさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* ヤツフサさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。


それでもヤツフサさんが正常に動作しない場合は。

* 電池が切れている可能性が高いです。



ちょこの取り扱いはヤバイものが含まれてるぞwww
故障かな? と思っても、ヤツフサの恥ずかしい過去を暴露してはいけませんwww
それにヤツフサの家で使用できないってどういうことだ?

URLは様子を見てはります><
またしても他人のブログネタですみません。 <(_ _)>

===========================

元ネタを書いて下さったのはaka様でしたw
忘れていて申し訳有りません ^^;

URLはこちらです
http://u.p0k.net/torisetsu/

アバター
2009/02/11 17:22
>まり☆様
失礼しました <(_ _)>
やっぱり知ってますよねw いや、ちょっとした勘違いですw

思い出し笑いが止まらないみたいで申し訳ないっすw
何とかしたいのですが、なんとかってなんだろう?
と言うわけでなんとかを考えてみました。
/(=ω=.)\ナントカ
アバター
2009/02/11 11:53
わかってますよぉ= ω =
そこまであばかではありませんよう> ω <
というかヤツフサさんのブログに来るたびに、思い出し笑いがwwww
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ←この絵文字がwwwもう笑っちゃってwwww
むふっwwwww
金のことですよね^^わかりますょ^^
金○禁×    
ですね^^わかりますょ^^
アバター
2009/02/10 22:36
>まり☆様
あにょ・・・ 18金とか24金って・・・
そにょ・・・ 金の事ですワン!
キンピカの金ですワン ><

金の含有量で18金とか24金(純金)とか言うのですw
知ってたと思うけど、ちょっとビックリです ^^;
アバター
2009/02/10 22:15
すきなんですかっっ!?
おうのぉぉぉぉぉぉ~~まぁ・・・大人ですしね♪
いや・・・大人だからっていいのか???
んまぁ・・・・・色々とがんばっ> ω <
アバター
2009/02/10 22:08
>まり☆様
18金とか24金は好きですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

休みをエンジョイするために、色々頑張ってくださいw
アバター
2009/02/10 22:04
うふふふふ~~18禁や15禁ですがなにか???^ ω ^
いえいえ~~明日は休みですし平気ですよっ^^
また思い出し笑いがwwwww
ぷっwwwww
アバター
2009/02/10 19:42
>まり☆様
Σ(*`・ω・´ノ)ノ ゑゑゑ...!!!
ちょwww ごめんなさいwww
宿題やら無きゃいけないのに、めちゃくちゃ変なことか居てしまいました ><
○○禁ってなんでしょうかねぇ ^^;
ヤツフサも犬なのでわかりませんですワンw

怖いゲームやってるのですね!
うんうん、僕も昔バイオハザードとかディノクライシスとか怖いのにやってましたw
なんとなく怖いゲームってやってしまったりしますよねぇ。
そんでもって怖くて夜トイレに行くのが・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近探偵物のゲームってやってないですワン。
と言うか、ゲーム自体あんまりやってなくてよくわからないですワン。
探偵者のゲームで面白かったのは、「神宮司三郎」シリーズとか、
コナミの「スナッチャー」とか「ポリスノーツ」なんてのも好きでしたワン。

いやはや変な事書いて、宿題の邪魔してゴメンだワン <(_ _)>
アバター
2009/02/10 19:22
えぇ!?いえいえっ!!全然違いますよ> д <
は・・・ハックション??いえいえもう笑いが止まんないwwww
どういう意味って・・・そんなこと聞かないの!!私はまだ小学生ですよ/´ д `;;/
まったくもうwwwもう笑いが止まんないよぉお~~~~><
えぇ~っと、説明不足でゴメンなさいwwもうwwww
女の子が主人公で、男の子がパートナー的な感じで、事件みたいなのを解決してく
探偵ものですwwwやってしまうというのは、全然そういう意味ではなく、
グロイシーンがたくさんあって、やりたくないんだけど男の子のキャラがかっこかわいいので
ついつい私がそのゲームをプレイしてしまうという意味です^^
全然○○禁とかでは無いのでご安心をwww
そういう意味というのは、どういう意味でもございませんので^^
はぁ・・・・(´・ ω ・`)笑いつかれてしまったよ・・・
あっ!分かった!もしかして壊れちゃったんだww
あぁ・・・・プッwwwwwwもう笑いがとまんなぁ~~~~い> д <;;
どうしてくれるんだぁぁ!ヤツりん!www
これから宿題やらなくちゃなのに・・・・・・・
アバター
2009/02/10 17:37
>まり☆様
え~~~っと・・・
探偵がハクションってくしゃみして心臓が飛び出てグロイ話?
そんでもって、パートナーの男の子がついやっちゃうと・・・

って、何をやっちゃうのですか? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そう言う意味かってどういう意味ですか? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか凄いゲームでこれ以上聞くのはやばいのかな? Σ(゚Д゚;;)ノ
で、探偵がタチでパートナーがネコなのか? (°Д°)?
って私は何を言ってるのでしょう????

うわぁぁぁ
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
アバター
2009/02/10 11:06
内容はねぇ・・・・・・なんかこう・・・・探偵ものなんだけど・・・・アクションもはいって・・・
それにちょう怖いって言うかグロイって言うか、そういうシーンが多くて・・・(〇 д 〇;)/
心臓飛び出るかと思うくらいwwのこわぁ~いのがありまして・・・・・もう・・・一人で眠れない感じwww
あぁ~~!思い出してきてしまったwwwこの頃はやってないんですけど、主人公のなんてゆうか・・・
こう・・・パートナー的な?存在の男の子が・・・かっこかわいくて❤それでついついやってしまうんですよ・・・
あぁ・・・怖いシーンだけ抜いて欲しい・・・・あぁ~~なんか寒気がwww

あぁ~~!そっか!そういう意味ねwだよねうんwwww
女性ねwwwwww
アバター
2009/02/09 17:44
ちょwww これ本名でやったら

****さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* 女性を近づけてはいけません。
* 模倣品にご注意下さい。
* オリジナルはこちらではありません。
* 狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。
* 納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。

また、****さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* 教会
* なにかの上
* 九十九里浜
* 海のそば

****さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでも****さんが正常に動作しない場合は。

* 日本直販まで、ご一報下さい。

になったwww
そんなに僕は危険物だったのかwww
女性を近づけちゃいけないって・・・
(´;ω;`)ブワッ
アバター
2009/02/09 17:24
>ななお様
は・・・ 恥ずかしい過去なんてないですぞ!! ><
幼稚園の時にかくれんぼしてて、ずっと隠れてたらおしっこ漏らしたなんて事は無いのです。 ><

>aka様
実はこのブログ書いた後でakaさんのブログで見た事を思い出しました。 <(_ _)>
書き直せばよかったのですけど、スロットやってました。 ^^;
すぐに書き直しますw

実は九十九里浜に居たのは私の模造品ではなく、本物ですw
私が模造品なのですw
私は本物とだいぶ違うので見たら全然違いますけどねw
僕の方が頭悪いのよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/02/09 08:03
恥ずかしい過去
聞いてあげます^^まだ故障してないですかぁ~?
アバター
2009/02/09 00:47
どなたか、
たぶん私・・・w (違ったら、ゴメンナサイ)

ふんふん、
この間九十九里浜で見たのは模倣品の方だったのね。。。w


アバター
2009/02/09 00:22
男性を近づけてはいけませんって、どういうこと?
突然に思い出した・・・
うちの大学のある先生は雄性の犬がいます。
あの犬は女子学生しか近づけません。
女子学生なら、触るとか叩くとか、問題ない。
しかし、男子学生に頭を触ると、あいつは怒るのように吠える・・・
って、私どうしてこんなこと思い出したの~?~?~?~
アバター
2009/02/08 21:55
>まり☆様
内容が話せないゲームってどんなゲームなのか気になりますけど ^^;

よくわかりませんが、ヤツフサは里見八犬伝の犬の名前から貰ってますし、
オリジナルの「八房」は犬のくせに、城主から「敵の大将を殺したら姫をやる」
と言われて敵の大将を殺し、姫様を貰いに来た犬畜生ですw
殿様とは仲が悪いのかもしれませんですwww
アバター
2009/02/08 21:22
コメントありがとうです!私はスロットやりながらPCゲームを攻略してます^^
決して内容は話せませんが^^ww50コインかぁ・・・まだまだ遠い話です・・・

www男性近づけちゃだめなの!?えぇ?やつフサさん男だよね!?
えぇっ!?も・し・か・し・て・・・・男なのに男がきらい?とか
もしくは腐女子的な感じだと男の人が近づくとリアルヤツフサさんがかわいすぎて
襲われちゃうとかwww❤・・・・・すいませんごめんなさい冗談ですw
んまぁ・・・ねっ(^^;;)
アバター
2009/02/08 20:19
>亀吉様
かりんとうが貰えるっていいな~ ( ゜Д゜) ポカーン
正直ここで自分の恥ずかしい過去を暴露されたら、
故障かな? では無くて、完全に壊れると思います。 (´;ω;`)ブワッ
オリジナルのヤツフサは勇敢な犬ですが、私はまがい物なので負け犬根性バリバリですw

>dabdab様
ふっふっふっw
男性を近づけていけない理由は、私が故障する原因になるからではないのですw
でも決して「アッー!!」ではありません。
ただ女性が居るとおとなしいヤツフサですが、居ないと態度が変わるのですw
ヤツフサはアカウントはこれしかないのでと言うか、沢山あったらコイン貯めるの大変そうw
アカウントって複数有ったほうがいいの?
アバター
2009/02/08 19:17
ふふっふ 私は壊れたら、かりんとうを与えてくださいっすよ。
コショウの場合は、返品されちゃうんです。

オリジナルじゃないんだ。
げっ、まだ「ヤツフサ」がいるわけ?
アバター
2009/02/08 18:45
むふふ・・・さっそく男性がやってきましたよ~ツンツン^m^
ヤツフサさんはもしや、このサイトでたくさんアカウントをもってらっしゃるんですか?ジーッ・・・ニヤリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.