Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


♪ならんだ~ならんだ~あかしろきいろw

画像

またかよ~って思う方もいると・・・・

昨日夜中にニコットさんが青いチューリップを
咲かせた人の庭を見ました~ってつぶやいたで、
ブログ広場から探して・・・・見に行ってきました。

青いチューリップは拾った珍しい種ですね^^

私が拾う種は橙だけですね~

誰かのブログにもあったので^^
ちゅーりっぷ口ずさんで・・・・並べてみました。

アバター
2010/05/20 16:55
青は拾って育てましたけど、どちらかと言うと紫ですよね。
そのうちPで売るのかしら?
それとも、レアのままなのかしら。
橙のチューリップ、可愛いです^^b
アバター
2010/05/20 14:15
色とりどりで見応えありますね!

チューリップは5色一気に咲かせようとレア種拾っても植えない人けっこういるみたいですw
アバター
2010/05/20 09:12
オレンジも拾えません▄█▀█●ガクッ!!

並んだらきれいです~~( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2010/05/20 04:56
あお出たなぁ
メガらなかった
アバター
2010/05/19 22:51
種も拾ったことないや~~~
当然メガったこともε-(‐ω‐;)
アバター
2010/05/19 22:22
いいなぁぁ、、一個も メガらない(T_T)
アバター
2010/05/19 20:58
リアルで青いチューリップってあるんでしょうか。。??
お友達の庭で見ましたが、
きれいですよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.