Nicotto Town



くちぴー




口にぴあすは俺はしてませんy




でもなんかすごい俺の学校くちぴあす率がたかいんですよねー



2ケタとか普通にこえてるし、半分くらいいるんじゃないかなあ。



眉にやってるやつもいるけど



指にあけてるのは本気で痛そうでした、







とまぁ、どうでもいい話なのですが


明日から一念研修会という一泊二日の意味がわからないもんがありますぁ



うわーまじいきたくねーよー本でもよんでよっかなーむしろさぼろっかなーみたいな感じですが真面目な玖連さんなので行かないわけにはね。←




でもいきたくないです。(



別にもう仲良くなろうとかおもってないからいいんだよおおみたいな感じです。






神威岬にいくらしいです、(近場



けーたい圏外かもしんないらしいです。



けーたい通じたらいつものすかいぷめんばーとかに嫌がらせめーるをおくってやろうとおもいます(




荷造りしなきゃな・・・orz




とりあえずいってきまーs・・・

アバター
2010/05/19 22:58
肩とかなにwwwwwwwwwwwwww

口もムリだし舌もムリだし指もムリー^p^
アバター
2010/05/19 21:07
わほわほわほくちぴ!

最近ぴあすに依存してしまいそうで怖いのです←
すごく名称オボエタ^p^ww

口だけでもいろいろありますおー
ラブレット、センターラブレット、リップ、ヴァーディカルリップ~
そのたいろいろ!ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.