Nicotto Town



お題:年齢をごまかしたことある?

さてさて、今回もお題に答えてみましょう



年齢をごまかしたことある?


しかも、、異性にですかぁ



うん、ある、あります


と言うか、ネタとして



見た目と実年齢とのギャップが、


実は、たまらん


予想外に色んな意見が聞けるので、こういう質問も面白かったりする



まー オトコやから、意外性があるってこともネタ的には大事やと思うけんどなぁ




久しぶりに、濡れた


全く予想外やった、あの雨は


確かに朝のニュースでは言ってた


「ところにより雨が降るかもしれませんが、一時的なものだと思います」


、、、そう言うから傘持たずに行ったのに


でも、確かにその後はこう言ってたとも思う


「でも念のため傘を持ってお出かけください」



、、、、、はい、確かに濡れました



久しぶりな雨


ここのところ天気が続いてたので、


まー たまになら「恵みの雨」となればイイと思う




久しぶりと言えば、


何となく飲みたくなってしまい、


夕飯のお供に冷たい彼女を



、、、ウンマイ ♪



そんな感じで、、、飲んじゃってます


ヤバイヤバイ、止まらない


やっぱり命の水、あれば簡単には手放せませんよね



そんな訳で、内容グチャグチャでしたぁ


、、、、、、、、ゴメンチャイです




もうあと1杯飲んで、今日は終わりにします



なので、


今回はここまで  




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.