Nicotto Town


(´▽`)ボー


わぁーーーー!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.93cm
カワムツ
1
14.91cm
ギンブナ
1
23.66cm
キンギョ(赤)
1
23.47cm
ブラウントラウト
1
50.28cm
長靴(ピンク)
1
21.05cm
アユ
3
21.31cm
ドジョウ
1
7.54cm
2010/05/16 11:47

ドジョウ一位だって(笑)

でもドジョウ・・・・(笑)

1000コインゲットだぜぇい♪

**************************
《日記的なもの》

うーん。

仕事のやる気なさ100パーセント越え中><;

ちとプチ鬱まっしぐらです^^;

それで、上長からのやつあたりまできたもんなら・・・・。

今の仕事つまらないし、遣り甲斐もない。

はー。それにしても今日は厄日だ・・・・。

アバター
2010/05/21 22:05
ありがとう^^
仕事のモチベーションあげるには自分の遣り甲斐みつけないと駄目みたいだねぇ。
遣り甲斐のない仕事程、モチベーションは下がるし、認められない限り良いことは一つもないし。
なんなんでしょうねぇ。
アバター
2010/05/20 10:20
お立ち台のmayuyuさんを見てきました~♪
1位おめでとうです\(^o^)/ワチョーイ

どうやった仕事のやる気が上がるのか
こっちも教えてほしいです・・・^^;
アバター
2010/05/19 22:41
ありがとうございます^^
そうなんですよぉ~。
モチベーションなんて仕事の量が多すぎて持てないですし、こなせないから仕事他の人に振られる様にしたら、周りからヒンシュクかうし、やってられないですもん^^;
元々仕事振られた人は自分のことしか考えてないから、人が困ってようと何もしない人ですからね。
(しかし、気に入らないと文句言うてか周りに言って回るのが困りもの)
困った困ったです。
アバター
2010/05/19 22:34
w川・o・川w オォーーー!! ドジョウ1位ですか~~!おめでとう^^

同じく今プチ欝です^^;やる気な~~し!です^^
何とか気を高めてるんだけど・・それがなかなかねぇ~~!
アバター
2010/05/19 22:11
>わむたん
どぜう鍋・・・・泥くさくないの?
アバター
2010/05/19 22:09
うひひひひ(`▽´)
ひっかっかたなぁ(笑)
おめかし・・・してないやw

仕事・・・・まぁそうなんだけどねぇ。
今までほとんどやり甲斐ある仕事だったから坦々と毎日同じ仕事するのがつまらなくてねぇ・・・・。
総務の子自分の気持ちでコロコロあっちついたりこっちるいたりして、うざいし・・・・^^;
人間関係でもくじけてるから余計なのかもねぇ。
なのにやけに行事ごと(飲み会やら社員旅行やら)多いし・・・。
学生あがりな感覚が強すぎて嫌になるんだよねぇ。
あと、自分のポジションもだし・・・・。
自分の所属長もいないし、総務の子が前言ってた私ははぶられてるモード前回でぇ~す。
って別にそんなことどうでもいいんだけどね(笑)
ただ、休みたい時に休めない、お昼行きたくても自由に行けないのが苦痛。
なんだかなぁ。だよ・・・^^;
アバター
2010/05/19 22:02
ドジョウ\(^o^)/
から揚げにする?w
鍋する?w
アバター
2010/05/19 21:58
タイトルで釣られてしまった…何の騒ぎかと…(^^;)
1等賞おめでとぉ~♪ お立ち台用におめかししなきゃねww

仕事は…まぁ、食べていくのが最優先…かな…頑張って!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.