Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


初ニコ吉でました♪

ニコットおみくじ(2010-05-18の運勢)

おみくじ

しばらく存在すら知らなかった「ニコ吉」。

ついに引くことが出来ました!!!
INした時はほぼやってたんですが、なかなか出なくて長い道のりでした~。

※そのせいか、今日回した青ガチャでは目玉が2つ出ましたよ^^;

アバター
2012/02/05 16:31
ここにゴメン~。

質問いい?賢そうだからw

世界で有名なのは

「ジャックと、豆の木」

日本で有名なのは

「○○と、においのき」

さて

○○に入るのはなんでしょう?っていう問題なんだけど、わかる?
アバター
2010/05/20 00:00
あは^^ 私はくじの存在すら 忘れてたよ^^;

私もしてみよう~っと^^
アバター
2010/05/19 22:13
ニコ吉おめっとーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
随分前に一度出たっきりのニコ吉。
いまだにほぼ毎日引いてるんだけどなー。
アバター
2010/05/19 21:56
ぉめでとです♪
ぃぃね☆
アバター
2010/05/19 21:52
ニコ吉 おめでとう^^
目玉2つとは、ラッキーやね^^
アバター
2010/05/19 21:47
え!
すごいです~!
おめでとうございます(^^
ツキ分けてくださいネ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.