Nicotto Town



かっぱ・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.55cm
長靴
1
29.09cm
キンギョ(黒)
1
15.82cm
カワムツ
1
13.14cm
オイカワ
1
14.44cm
ウグイ
1
18.94cm
ニゴイ
1
38.65cm
ギンブナ
2
26.77cm
ヘラブナ
1
22.81cm
キンギョ(赤)
1
18.81cm
ナマズ
2
52.05cm
ニジマス
1
41.74cm
ブラウントラウト
2
59.48cm
アユ
1
24.87cm
イトウ
1
74.94cm
タニシ
2
4.00cm
ドジョウ
1
9.36cm
ハクレン
1
76.91cm
誰かが落としたアンブレラ
1
52.51cm
2010/05/19 21:25

かっぱ釣れません。

火曜日からアンブレラばっかりです。

絶対ゲットしたいので地道に頑張ります。

明日は釣れたらいいな。

アバター
2010/05/19 22:14
私のブログに優しいお気遣いのコメントをありがとうございました。
感謝致します<m(__)m>
カッパさんは釣れませんね・・(^^ゞ
昨日釣りをしてないので・・今日は・・と先程頑張っておりましたけど・・
釣れませんでした(^^ゞ明日以降に持ち越しですね・・(^^ゞ
お互い頑張りましよう(^^♪
あ・・釣り場で・・釣りをしながら・・今日・・途中にリアルで・・別の事をしてましたので・・
会話が急に出来なくなっていました。大変失礼致しました<m(__)m>
ごめんなさい!また、次回も釣り場でお逢い出来ましたら宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.