Nicotto Town


やゆよの戯言


飲み屋で…

最近、飲み屋で一人で飲んでると

一人で飲みに来てる女性と一緒に話したりしながら

飲む機会が時々ある。

それはそれで楽しいのだが

その後、場所を変えて飲もうみたいな感じに

言ってくるのはどうも…^^;

一期一会でその時を楽しむので

十分なんだよね。

連絡先を交換してまた会うとか

そう言うのはもっと肉食系の人に

話しかけたらいいと思うんだけど…^^;

いろいろ物騒だから何事も消極的になる今日この頃です^^;

アバター
2010/05/21 15:34
miyawさん
草食系と言うよりは小動物系かな^^;

サーチャ
それ以上は無理><
アバター
2010/05/20 17:49
なんでそこで終わるねんww
攻めろ~~~って言うたやろおおおおwwww

妄想でいっぱいのくせにぃぃぃ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
アバター
2010/05/20 13:28
やゆよさんは草食系かー(。-∀-)ニヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.