Nicotto Town


不思議くん


パンダ部屋で楽しくみんクロ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
19
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
+156
クリア数
20
2010/05/19 22:03

パンダ部屋、誰も居ません。


しばらく待っていると、そんこうさんという方がいらっしゃって、そのあと数人の方が入れ替わりました。

そのあとじゃがりこさんという方がほんのちょっと。
そして、nikkiさん、ダッフィーさん、ちうさん、と4人になってこのメンバーで固定でした。

20ゲームになったのでボクが先に落ちました。

あ、記録は21ゲームになっていますが、最初のゲームはいきなりキーが固まって、ゲームになりませんでした。

今日は回戦も軽く、パソコンの快調に動き、やりやすかったです。
同席のみなさんもとても感じが良かったです。ありがとうございました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.