Nicotto Town



天気が

当たらなくて良いのに予報が当たり雨ですが、
朝方晴れているのに、雨が、、、、、
狐の嫁入りです
久しぶりに経験しました、そのせいか今日の雨は
まだ勘弁で来ますが、
後2日働かないと、雨が降ると気がめいり
出社拒否病に(オカンにお尻を叩かれるので行きますが)

土曜日予定がありまして
今から空模様が気になっています
別に車で行けば良いのですが、駐車場の心配と
自由に動けないので、電車を予定しています
パーツを沢山買い込んだときは車が便利です
もっと一杯買い込んだときは、宅配便です

帰りには
秋葉(秋葉原)名物、、、萌え、たくあんを、
買って、パーツを買って、ついでにいかがわしい(ジャンク品です)
パーツやさんでと、、、、、
最後は、たけ村で上げ饅頭を食べて解散、、、
飲める友人は赤坂ならぬ新宿はションベン横丁で一杯を、

後日談を聞きたい私です

アバター
2010/05/20 20:52
お出掛け楽しみですね^^
アバター
2010/05/20 00:47
変な物語が~できそうな想像しちゃいましたw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

楽しそうですね~~~♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.