Nicotto Town



皆さま…ご心配おかけしました<(_ _)&...




先日、マイページに入れないというトラブルに見舞われ…

2日ほど試行錯誤をしておりました^^;

事務局さんにも問い合わせたのですが、サブのページからの

問い合わせだったので…「無事にIN出来ているので大丈夫です」との

ご返答…倒れました;;

ち…違う~~~と叫びながら、24H待ち毎日パスワードの変更手続きを

続けながらのINでした^^;

それからもキャッシュを削除したり履歴を削除をしたり…Cookieの設定を

しなおしたり、色々試してもダメで…;;

パスワードの再手続きで、IN出来た日は、縮小画面での対応で、

落とさないようにINしていたのですが、昨日…ふっと思ったのです。

もしかして?!…パスワードを変更してIN出来たら、マイページ設定で

さらにパスワードの変更の設定をしてみたらどうかと???

なっ…なんとその後は、無事にIN出来るようになりましたw

日曜日から今日まで、恐る恐る…冷や汗かきかきの毎日でしたが

なんとか、ニコット生活を続けられそうな感じですww

万一、また、IN出来ない事態になりましたら、先日ご紹介しました

サブがご挨拶に伺わせて頂きます^^

宜しくお願いします<(_ _)>

サブにも暖かいコメントを頂き本当にありがとうございます^^

そのうち、ちらっと顔を出すかもしれませんww

アバター
2010/05/20 09:20
よかったね!!
で、結局 なんだったんだろうね??

私はときどき、がーデンを読み込むときに キャッシュやネット一時ファイルを削除しないと
読み込めなくなる時があります・・・

メンテ明けは 必ずなんだけど・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.