Nicotto Town


なんとかなるよ♪


SM性格相性診断( ̄× ̄)b゛NG!!


最近、見かけていた性格診断面白そうだったのです
やってみたのですよ〜♪
えっと、結果はΣ(|||▽||| )

楓さんの診断結果
特徴の無いM
どこにでもいそうな感じです。
サド度
40 %
マゾ度
60 %
変態度
33 %

性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイ プです。楓さんは先に考えありきで行動を起こす人です。活発で明るく、行動力があります。

仕事
サド度 45%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。若干地味な 感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。楓さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。う まいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。エネルギーのあるたくましい人です。

恋愛
相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。楓さんは基本的に明るい人が好きなの で、相手が陰湿な性格をしていると合わないと感じてしまいます。

【サドマゾ診断】特徴の無いM http://bit.ly/d8TeKH ID193099 #sdms


マゾ・・・・マゾ・・・・・マゾ・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
そりゃ、思いっきり受身な方なのですがΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
なにげに個性が無いと言われているよう♪
外れているような・・部分部分合っているような・・・("▽")


こちらで遊べるデスじゃ♪
http://sade-maso.com/

アバター
2010/05/23 10:27
┬┴┬┴┤w・) チラリッ
わ〜い♪
カムバックですじゃ〜 C= C= C= ヽ(*^^*)ノ
ゆきにゃさんは・・・・猫的Sさんなのです!?
アバター
2010/05/23 01:39
お~~~い!
楓く~~ん!
戻っておいで~~モシーモシ(*´ω`)σ
アバター
2010/05/22 19:58
ひ〜♪..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
猫くんが捕まえた獲物で遊ぶようにだにゃww
それじゃ、やや「M」で・・・ぁ・・あれ??(゜_。)?
認めてる??www
アバター
2010/05/22 11:22
宜しい宜しい!
素直でえらいえらい【`∀´】
あっΣ
でも、「バランス型」というのは
あまいですっ【`∀´】ニヒヒ
アバター
2010/05/21 18:33
野風さん
( ̄∇ ̄*)ゞ楽しみますか♪
野風さんと色々似てる部分がありマス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
勢いとノリはとても大切ですじゃよ♪
よくノリに乗り遅れる楓は羨ましいのですよっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


おんぷさん
仲間仲間♪
ふふ、あるかもしれないのです♪
Sな人を募集しますかっ?Σ(゚Д゚;
ボケ役しかいないとオチがつかないので、ツッコミ役をば(。_゜)☆O=(--#)q パーンチ
暴力禁止ww

ゆきにゃさん
拝啓 
その節は、大変な事をメモってしまい申し訳ありませんでした。
楓も「特徴のないM」として
只今、海よりも深く反省しております(*- -)(*_ _)ペコリ
                             敬具
あうあうあう、、、出来ましたらバランス型と言うことでお許しを〜〜ww
ゆきにゃさんと内容はほとんど一緒♪似た者同士かも♪v(*'-^*)bぶいっ♪
気になるね♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/05/20 23:46
あははwww
ウケたw
私と一緒だよーー!ww
と言うことは私とは相性どうなんだろーーっ
気になってきたぁ(≧y≦*)
M・・・マゾかぁ・・・・・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤ
アバター
2010/05/20 23:25
そねそね!仲間ね!! ホッ。
分析内容が似てるから、相性としては×って事なのかなぁ・・・。
大胆な一面が・・・うふふふ・・・・キャッ
アバター
2010/05/20 21:24
トラさんのブログからこちらに飛ばせて頂きました^^
私も早速遊んでみました!
で、結果はご存知の通り・・・(。-∀-)ニヒッ
何だか勢いとノリで生きている感じ・・・・(*〇o〇*)ゞ ガーン

楓さんは活発で明るく行動的ですか~w
先に考えありき・・・・
私には無理だじょ~(TωT)ウルウル
アバター
2010/05/20 19:14
せつなさん
あ、ありがとなのです(*´∇`*)
何やら内容が薄く手抜きにも見えるのですじゃよww
リアでは個性豊かな人に囲まれているため、面白い個性が欲しい今日この頃。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ちなみに、たくましいかどうかは「謎」なのですww
せつなさん面白い情報ありがとですじゃよ♪

とらさん
ううう、eroなバランス型ですよ?
・・・・「元気でなりよりです。」・・・元気で・・なに・・より・・・・ヾ(- -;)
楓がとらさんに持っているイメージは「爽やか爽快、とらさん」なのですじゃよ♪
な・・・なにをどのように答えてしまったのかを知りたい・・とても 壁 |дT)o
そして判断内容を見たいのですじゃ(☆Д☆)
SM度はそのぐらいが良かった〜♪

春雨さん
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! どこにでもいるM君だよ〜♪
うわ〜、そこに頷いてくれると嬉しいかも♪
正しく空気を読んでいるかはやっぱり、「謎」ですが・・・ww
おお、試しますか?・・試しますですかっ??
春雨さんの意外な一面を発掘してしまうかもですじゃよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

おんぷさん
(-ω☆)見てきましたですじゃ♪
おいらたちゃ〜どこにでもいそうなM仲間(*^-^)/\(^-^*)エヘヘ
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。ですって♪(*^m^*) ムフッ
相性は再診断を要求するのです( ̄ー ̄)ゞ−☆
アバター
2010/05/20 03:20
あたしの結果も見てほしいので、今更ですけど・・・よろしく❤
アバター
2010/05/20 01:00
あのね・・・相性・・・悲しくて言えないーーダッシュ///
アバター
2010/05/20 00:15
面白そうですね〜♪そうか、マゾなんだw。(*´艸`*)

しかし、読んでいて頷ける部分が多々ありますw。
人当たりの良さ、そして常に空気の読める人。+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

私も試してみよう。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2010/05/19 23:55
面白そうなので、オラもマジメにやってみた!

結果

優秀なエロいひどいバランス型
元気でなによりです。

サド度 56 %
マゾ度 44 %
変態度 75 %

SMは別にいいけど、変態度が高いのがイタイ…
アバター
2010/05/19 23:52
一見地味そうだけど、いいことばかり書いてあるじゃあーりませんか!!
エネルギーのあるたくましい、ステキ男すぃね!!(΄ਛ◞౪◟ਛ`)うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.