Nicotto Town


つぶやき放題


お出かけ

今日は旦那の休みに合わせて、お仕事をお休みして、ちょっと遠くまで
お出かけしてきました^^

結局お出かけの本来の目的は果たせなかったのですけど、
帰りに、またまた温泉に浸かってきました^^

で、その後に寄ったラーメン屋のラーメンが、超! 美味しくない!
旦那と二人で無言で食べきって、お店出て車に乗ったとたん、
「おいしくなかったよね~!!!」
と、ブーイングしまくりました^^;

途中が楽しくても、最後にイマイチなことがあると、その日の印象が
ぐっと悪くなるんですよね。残念><

アバター
2010/05/20 20:31
りぃさん>
そうね^^ それも思い出ね(笑)
でもどうせなら、「美味しかった~」って思い出が良かったわ
アバター
2010/05/20 16:19
超! 美味しくない!
・・そか^^
それも思い出だよ~(笑
アバター
2010/05/19 23:40
マー君>
そうですね^^ ラーメンまでは、楽しかったです^^
久々にロングドライブを満喫しました♪
アバター
2010/05/19 23:27
まずいラーメン屋にあたっちゃって
残念だったね><;

でもそれまでは旦那さんと楽しいデートが
できて良かったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.