Nicotto Town


Alice in NicottoTown


メガチューリップ咲きましたにゃよ

画像

アリスの肩と同じ高さですにゃ
インパクトありますにゃ~

これ実際にあったらちょっと怖いにゃね^^;

アバター
2010/05/21 22:40
ゆん♪さん
ありがと~(≧▽≦)ノ
ウン“((・Д・*)コクリ 同じメガでもデイジーよりずっと大きいんだもん
迫力大有りでちょっと怖い想像しちゃうにゃよね~(^^ゞ
アバター
2010/05/21 22:21
メガチューリップおめでとうです♪

私も先日、咲いたのを画像に残したんですけど、
やっぱり、ちょっと怖い気もしますよねwww
アバター
2010/05/20 23:02
にぁなちゃん
ありがと~(≧▽≦)ノ
嬉しいにゃよん♫
アバター
2010/05/20 23:01
マリエさん
でしょ~!?
花の中にすっぽり頭が入っちゃいそうな感じ・・・
考えようによっては食虫植物みたいで怖いですにゃ^^;
メガ花早く咲くといいですにゃ^^
アバター
2010/05/20 22:57
マサ兄
チューリップ好きにゃから嬉しいにゃよ~(*^_^*)
アバター
2010/05/20 22:55
菊丸☆さん
ありがと~(≧▽≦)ノ
ぇ━(*´・д・)━!!! 菊丸☆さんちもまだ!?
他のお友だちでもレベルが高いのにまだって人いますにゃ
おっかしいにゃね~(ーー;)
アバター
2010/05/20 10:01
よかったねおめでと~~☆彡
アバター
2010/05/20 08:48
ホント!横に並ぶとおっきい~!!!

食べられちゃいそうですね。

私もメガ花ほしいな~♪

アバター
2010/05/20 00:30
おおお、きれいだね~♪
アバター
2010/05/19 23:39
おめでとーーーー!!!

我が家は未だ咲かず・・・なんでだwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.