Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


Ryouのイメージって。。。?


最近世の中を明るく見るためにサングラスを外しているRyouですが。。。

反響がありますwww


Pさん:サングラスはずすと カワイイね
Sさん:そのフェイスなことを初めて知った
Cさん:サングラスしてない涼さん初めて見たかも
Mさん:ほんと誰かと思ったよ しかも爽やか
Tさん:誰かと思った
Mさん:いつもと雰囲気が違いますね
Aさん:(。✪‿✪。)  ←可愛い


ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
今までのRyouのイメージってどんなのだろ?




by-Ryou

アバター
2010/05/21 22:46
>♡♥ココア♥♡さん

(;`O´)oコラーーRyouはタイヤキじゃありませんww


by-Ryou
アバター
2010/05/21 21:59
中身はまさかアンコじゃないよねー;; ぇ
アバター
2010/05/21 00:50
>♡♥ココア♥♡さん

(σo ̄)ホォホォ サングラス無いほうが若く見える^^
>どっちも中身は涼さんだから。。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン中身は大事だよ~~www


by-Ryou

アバター
2010/05/20 22:50
サングラスしてる涼さんは大人って感じだったw
今はねぇ・・・・ちょっと爽やか青年っぽいぉ^^
どっちも中身は涼さんだから、いいですが^^
アバター
2010/05/20 21:54
>彩華

ワーーーー!!!!
リアルはばらしちゃいけません^^;;;;


by-Ryou
アバター
2010/05/20 21:52
>中森雪華さん

サングラスはトレードマークみたいになってはいたのですが
今回外して眼鏡に変えてみましたww


by-Ryou
アバター
2010/05/20 01:10
・・・・・・・・・・・・・・・あたしはリアルRyou知っているから
あえてコメントは控えさせていただきます(^ー^* )フフ♪



アバター
2010/05/20 00:30
私が初めてお見かけした時の印象は、
サングラスっかっこいい!!
って感じでした^p^をい
クールな学生さんもカッコイイです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.