Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★カッパの置物GET★

画像

今回のカッパの置物・・・Pコインアイテムのぬいぐるみみたいでかわいいですね♪なんとかGET出来ました♪

38番堀 30-25セット 網狙いで釣れました!!

明日からは白ガチャですね~なんか注射器とか羽とか出るみたいで楽しみですね^^ここ最近の限定も買えていないし、とりあえず今は課金出来そうにないので今回は遅れて回すかフリマでGETしようかと考えていましたw

せっかくニコ吉引いたのに回せないのは残念ですが^^;

アバター
2010/05/21 21:05
今日も1つカッパさんゲットしました~
やっぱりきょんさん式でしたよ(*^^)v

きょんさんがお医者さんになったらカッコいいと思います(*/∇\*)キャ
アバター
2010/05/21 11:59
カッパの置物おめでとうございます^^
私も釣れました♪

白ガチャすでに20回まわした私です^^; 節約しようと思っていた矢先でしたがつい。。。
羽は出ましたが注射器が出てくれず;
以後回そうか悩み中です~☆
アバター
2010/05/20 22:02
傘も河童もアイテムの流用って感じが否めませんけどwww
それでも欲しい河童の置物(๑→艸≝ฺ๑)

早速白ガチャで黒羽出てウキウッキー☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""*.
アバター
2010/05/20 13:28
ニコ吉でたのか~
おめおめ!
かっぱもおめ!
白ガチャ・・・嫌いだ@@
アバター
2010/05/20 08:17
カッパさんおめでとうございます~~~♪

白ガチャ回すか迷いますが…羽は欲しい…(・・。)
アバター
2010/05/20 00:27
カッパかわいいですね(^^)
ほんとぬいぐるみみたい♪
白ガチャ羽の競争率が高そうですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.